新入生大集合パーティー | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんにちは、3年漕手の後藤です!

 

そろそろ期末テストが近くなってきました。テスト勉強の合間にブログを書いてみます。

 

そういえば今年の筑波大漕艇部の新入部員はまた増えて19人になったんです!!!経験者は5人、cox1人、マネージャー2人と近年稀にみない結果じゃないでしょうか。部全体は40人を超えて大所帯です。

仲間がたくさん増えてもっと楽しい一年になりそうです!

 

 

さて、先週の土曜日に多くの部員がエルゴのタイムトライアルを行いました。2年生以上は2000m、新入生は1000mです。

ベスト更新できた人もできなかった人もお疲れ様でした!新入生はみんな速くて驚き。

 

僕はベストは更新できましたがまだ満足できていないので、また1ヶ月練習を頑張って来月の2000TTでまたタイムを伸ばしたいです。

 

さらにTTの後は学漕寮で打ち上げパーティーをしました!新入生はほぼ全員参加していたのではないでしょうか。

↑集まった新入生達。上級生は2000mのダメージで死んでました。

 

マネージャーのあやかとここねが作ってくれたご飯をいただきながらみんなでワイワイしました!超おいしかったです!

 

新たに入部してくれた留学生3人も今回パーティーに参加してくれました。3人とも院生で、TTではその体格を活かしとんでもないタイムを出していました、、!また今後自己紹介してもらいます!

 

最近学漕寮の大部屋で新入生を中心にどんどん仲が深まっている気がします。今回のパーティーもみんな楽しかった!と言ってくれました。もっと仲良くなって夏の練習を頑張っていきたいですね。

 

 

最近ブログの更新頻度を上げようとみんなで頑張ってるのでこれも続けていきたい!

 

それではまた。

 

後藤