これからもよろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

よろしくお願いします!

新一年生、総合学域群第3類所属の松野光佑です。twitter 大学なんて言われている筑波大学に入った私ですが、SNSで発信なんてことは全然してこなかったのでこのブログで変な事を書いてしまわないようにしたいです。



滋賀県東近江市出身です。

中学では柔道部、高校ではバドミントン部に所属しておりました。今までに出来た身体をボートでも活かしていきたいです。


趣味といえば、漫画は一通り何のジャンルでも読みますし、雑学の知識をひたすらに取り入れたり、映画ならジブリやサマーウォーズとか細田守作品、パルプフィクションなどの洋画も好きで、キャンプなんかも好きです。お気に入りの服や心地良い音楽は自分のテンションを上げてくれますね。一人暮らしをするようになってからは料理も好きになってきました。何でも美味しく食べれるので自制が効いてないんですが

前回のここねさんが作ってくださるマネご飯でも

自分では作らないような料理ばかりで沢山食べてしまいますね。


ボート部には漕手として入りました。

新歓の時に面白いそうなものないかなと考えていたら、漕艇部のポスターがあって気になり、行ってみたら先輩方の雰囲気も良くここに入りたいと思いました。大学に入ってからは周りに面白くてまだ体験してないような事、経験がそこらに転がっていて、自分から進んでいこうと思い、ボートもその1つになっています。

体力や筋力などの肉体的な事ももちろん鍛えて伸ばしていきたいですが、ボートをやっていると1つ何かをクリアすると2つ分からないことが増えるような状態で今はもっと乗艇して感覚のすり合わせをしたいと思っています。また、ボートは一人では乗れないので周りを見て合わせられるように皆さんの事を知っていきたいです。


これからみなさんお世話になります!


P.S.   P.S.って使ってみたかったんですよね

   明日はボート部のイケメン枠なりくんです