新マネージャー | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんにちは!

社会工学類の浅川小鼓音です。

この漢字で"ここね"と読みます。

なかなか凝った名前ですよね笑


今は地元である山梨に弾丸帰省した帰りの電車の中でこの記事を書いています🍇🍑


趣味は読書、裁縫(?)とめちゃくゃ文系ぽいですが、社工は理系です笑

読書と言ってもミステリー、ファンタジー、漫画と広く、ハマったら同じものばっかり読むタイプです。ハリー・ポッター、キングダム、ハイキュー、エースをねらえは何周したか分かりません。

獣の奏者とか守り人シリーズ、映画ですがBack to the Futureも大好きです!

今まで好きなものの話で盛り上がれた人がほとんどいないので、募集中です🙋‍♂️





中高とバスケ部に入っていたのですが、あまりガッツリした雰囲気ではなく、楽しくスポーツをするのがメインでした。なので、運動神経や体力には全く自信がありません!でも、スポーツは大好きなので大学でも関わっていたいと思い、マネージャーを募集している部を色々見て回りました。その中でも漕艇部の先輩方はダントツで優しく、仕事もやりがいがありそうで、まだ決断する気は無かったのにその場で入部宣言をしていました😗今は、本当に入ってよかったと思っています。


まだ全然マネージャーらしい仕事はできていませんが、チームの一員として戦力になれるよう、鍛えてもらいたいと思います!


漕艇部の関係者の皆さん、これからよろしくお願いします🫡