バーチャルレース | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

ご存知の方も多いと思いますが、現在motoGPはすべてのレースが中止となっていますガーン

で、先日NBAやテニスの試合とかでも、ゲームを使った試合が行われていました照れ

motoGPにもあります爆笑クラッカー

って、既に4戦目でしたがびっくり


いやぁ、でもこれ、めっちゃ楽しくないっすか?爆笑

本物のレースでもそうですが、こっちはこっちでみんなの負けず嫌いっぷりがハンパねぇキョロキョロ

まぁ、だからプロなんでしょうけど照れ

これだと、操作してる人の顔も見られて、かなりおもろーです爆笑

まだ観てない人は、YouTubeとかでもころがってるので、是非見て下さいニコニコ