スクーターDAY | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)

今日は暑かったーショック!

昨日は雨だったし、きっと忙しいんだろうなと思ってましたが、思った通りでしたガーン


朝からスカブーのメインスイッチ交換レンチ

写真がアップすぎてなんだかわかんねー爆笑


トリシティの事故の修理キョロキョロ


ってか、この1枚交換するのに大騒ぎびっくり


マジェSのタイヤ交換照れ


で、Gマジェのセルモーター修理DASH!



こちらは既に2回目チュー

ホントGマジェはセルモーター弱すぎびっくり

これらは写真を撮れた車両たちで、他にもオイル交換やらなんやらで一日中動き回ってましたあせる

まぁ、でも予定はほとんどこなせたから良かったかな照れ