1年経ったよ、であごすちーに | ルート池上のブログ

ルート池上のブログ

大田区のバイク屋、ルート池上スタッフブログです(^_^)


今月もやってまいりましたクラッカー

ってか、ここ数ヶ月はテンションの上がらないパーツが続いてますチュー

で、もう一年も経ったんですねびっくり


インナーカウルの中に


徐々にパーツが増えていきます照れ


これが


こうなって


こうニヤリ


そしてこれらが


こうなって


こうなりました爆笑


久々の大物パーツクラッカー


来月まで持ち越しですおーっ!


ってか、冊子にこんな写真載ってたけど、ここまでなるのに何号かかるんだ?びっくり


こちらは手付かずでしたが


とりあえずくっつけてみたおねがい

でね、マジで深刻なのが


いつも右側を下向きに格納してたら、右のステップが曲がってきた叫び

だから前から言ってるじゃん、ディアゴスティーニさんガーン

とりあえず安定しないけど、写真のように立てて保存してますチュー