一日雨でした | ぐんまの庭を目指して

ぐんまの庭を目指して

群馬県の平野部に住む家でガーデニングをしています。イングリッシュガーデンでもなく、和風の庭でもない、「ぐんまの庭」「我が家の庭」を目指して、試行錯誤中。
使用カメラ:Pentax K-3II

今日は遅くなってしまったネムイ(´・ωゞ)

降ったりやんだりの一日でした。乾いた庭には嬉しい雨です。

 

 

テッポウユリがキレイに咲いてきました。

 

 

昨日までの服装じゃ寒いくらいの気温でした。ちょっと身体も楽だったかもしれない。

夏野菜のミニトマトは、徐々にふくらんできました。

 

 

花が減ってきて、ちょっと静かになってきた庭を見てると、入れ違いにDIYのネタとか考えてしまう。時間と予算のせいですぐには実行できないけど、やっぱり何かしたいな〜