講師冥利に尽きる日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今日
プライベートレッスンに
お越しくださったのは
とっても素敵な女性でした❤️
 
 
7年ほど前に
娘さんの
プライベートレッスンをしていて
今回はお母さまが受講されました😊
 
 
最初は
そういう流れで
お話ししていましたが
途中で知ったのは
32年前の私のレッスンに
通っていたのだそうです😱
 
 
姿勢や立ち居振る舞いに
メイクアップなど
当時学んだ事が
今に繋がっていると
おっしゃって頂きました🥰
 
 
なので
娘さんの歩き方も気になり
私のレッスンを受けるように言ったのだと
今日気づいたのでした❣️
 
 
今はとても幸せだそうです🥰
 
 
身体の使い方を美しくするだけで
人に与える印象が変わり
人間関係が変わり
健康状態も変わり
収入や生活
 
 
そして運命にまで
プラスの変化を起こしてくれる事を
実体験してご報告くださり
講師冥利に尽きると
超嬉しくなった一日でした🥰
 
 
現在は仙台にお住まいではないのですが
たまたま今日は仙台にいらしていて
ご希望の日程で
時間のご都合も一致したのでした❣️
 
 

最後に一緒に撮影しましたが

お恥ずかしいそうなので

お顔出しは🆖です😊

長くレッスンを続けていると
たくさんの嬉しい事もあります♪
 
 
 
先日は
34年前に
私がウォーキングレッスンを始めて
一番最初に申し込みをされた方から
ご連絡を頂きました。
 
 
腰の調子が悪いそうで
エゴスキュー?
と、思われたそうです。
 
 
昨日は
仙台駅で
北海道展を見ていたら
34年前にお世話になった方の
息子さんから声をかけられました😱
 
 
お母さまは
88歳になったそうですが
今でもお元気だそうで
よろしくお伝えしました❣️
 
 
いずれにしても
健康の上に
生活のクオリティがあり
体に不調があると
何も楽しめないものです…
 
 
不調に早目に気付いたら
根本的にご自分で治す事が可能です
カウンセリングも承りますので
いつでもお問い合わせくださいね😊
 
 
 

あ!

仙台駅2階の角の

閉店したお店の跡に

シャトレーゼがオープンしますよ〜😊

娘から聞いてましたが

7月3日オープンだそう❣️

 

 

まぁいつもローソンで

シャトレーゼのどら焼きを買って

食べてましたけどね💦

 

 

ケーキとかも買えたら

嬉しいです❣️

 

 

美味しい物を食べたら

きちんと運動して

理想的な体重に戻したいものです🎶

 

 

という訳で

外食が多い今月の私の体重は

乱高下しております‼️

 

 

明日は

ウォーキング単発レッスンです

ダイエット効果のある

エクササイズや美しい歩き方も学べます♪

 

 

13時からですが

ご予約不要ですので

運動着と上靴をご持参の上に

Studioairseaへお越しください😊

 

 

私も

ウォーキングクラスの

運動をした日にしか

ダイエットが成功しないので

明日と土曜日に賭けてます🎶

 

 

 

毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada