もう二度と食べられないもの… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
美味しい物が大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
もう二度と食べられない
という食べ物があります
小さい頃
よく食べに行っていた
「きさらぎ食堂」の炒飯。
 
 
私の中では
一番美味しいという記憶がありますが
もうお店は存在しないので
確かめる事はできません…
 
 
そして30年ほど前に
よく出前をしていた中華のお店
「東龍門」さん
 
 
当時の県民会館に移転して
現在の「東京エレクトロンホール宮城」
二階にて営業しています。
 
 
そのホールも数年後には
取り壊されるそうで
その時に営業も終了するそうです。
 
 
そこで娘と
懐かしい味を試しに
行ってきて

私は五目焼きそばを

豚肉、ハム、海老、うずらの卵、

キャベツ、白菜、ほうれん草、

玉ねぎ、ねぎ、キクラゲ、筍、絹さやなど

軽く10種類超え‼️

 

 

娘はエビチリの

定食を食べてきました〜

 

 

レディースセットが

美味しそうでしたが

この日は宴会が入っていて

坂本冬美さんのコンサートもあり

提供していなかったのです…

 

 

超レトロな店内は

昔にワープしたみたいで

面白い体験でした〜♪

 

 

帰りは

近くのメディアテークに寄りましたが

図書館は休業日でした💦

 

 

写真だけ撮ってきました〜笑


そして

東京スタッフからも聞いていましたが

フレッシュネスバーガーでは

6月4日までパクチー食べタイ‼️が

開催されていたのです😊

 

 

レッスンの合間に娘と待ち合わせして

ギリギリ昨日駆け込みました❣️

 

 

そうしたら何と‼️

販売延長で

6月9日までだそうです😱

 

仙台駅1階にあります〜

お花が可愛いカウンター席

 

グリーンカレーで

パクチー3倍にしました〜♪

 

チュロスの生チョコと珈琲♪

熊本でもホテルの近くで

パクチーの看板を見かけてましたが

せっかくの熊本で

仙台で食べられる物を食べるのは

もったいなくて我慢してました‼️



間に合ってよかった〜

 
 
10年ほど前のブログを見たら
当時美味しそうに食べていたお店が
今ではもう無い所も多いのです…
色々と後悔のないように
今食べられる物は食べておきましょう〜
 
 
 
さて
食べ物の栄養バランスが大切な事は

誰でも分かっているとは思いますが

バランス良く食べる事を望んでいても

現実にはかなり難しく

タウリンやビタミン

そしてミネラルも


不足しているそうです。
 
 
なので
私が毎日母と共に摂っているのは
ネイチャーメイドの
スーパーマルチビタミン&ミネラルで
ビタミン12種類と
ミネラル7種類が
たった1粒でOK♪
 
 
以前は薬局でも
お安く買えましたが
価格が跳ね上がり
Amazonの定期おトク便購入だと
とても安く買えるのです〜♪
 
 
 
今日もレッスンで
たくさんのプレゼントを頂きました🎁
 
 
明日お休みするからと
プレゼントだけお届けくださった方が‼️

お手紙も添えられていて

私も大好きな「おが太郎」さんのナッツと❤️

合わせて

クラフトビールも🍺

今夜の晩酌は決定です🎶

 
 
午後クラスのみなさまから

こんな可愛い包みの中は💕

 

お福分け❤️

6名のお名前が‼️

 

猫ちゃんの懐紙と

 

お財布のようなケースには

 

何と‼️

宝くじが60枚も入っていて

ビックリ😱

当選したら

みなさまと山分けします‼️

 

 

そして

軽井沢からのお土産の

 

チョコレート🍫

 

 

昨日はこちらを頂きました😊

 

みなさまありがとうございます‼️

嬉しい〜❤️

超幸せです❤️❤️❤️

 

 

 

毎日更新しているインスタグラムは

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada