ずっと探していたものが見つかりました! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日は寒かった〜
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
「コロナの後遺症」
というのがあるそうですが
ある医療機関が
コロナ後遺症外来を設置したら
予約が一瞬でいっぱいになるそうです…
 
 
しかも
遠方からはるばる訪れる方も
多いそうです
各地に出来ると良いですね…
 
 
その医師がおっしゃっていたのは
「運動」が良いそうで
患者さんに
腕を回したりさせてました。
 
 
私のレッスンに通っている方の中に
コロナに罹患した方も
少なくはありませんが
重症にならなかったり
ひとりも後遺症が出ないのは
運動のおかげだと思います♪
 
 
 
さて
私が若い頃は
音楽好きな友人が
カセットテープに音楽を入れて
よくプレゼントしてくれたものです。
 
 
几帳面な人は
タイトルや曲名を
カセットテープの入れ物に
書いてくれましたが
それ以外は知らないで聞いてました。
 
 
今から40年前に
毎日聞いていた音楽がありましたが
アーティスト名は分かっていて
YouTubeで調べても
全く見つかりませんでした。
 
 
先日Facebookの投稿で
あなたは「カシオペア」派?
それとも「T-square」派?
というもので
探していたのはT-squareの曲❣️
 
 
改めて検索してみたら
見事にヒットしました〜
「cape light」という曲でした♪
 
 
YouTubeにUPされたのは
2年前なので
10年以上前に検索しても
出てこなかったようで
見つかって良かったです😊
 
 
ところが
メンバーのピアノの和泉宏隆氏が
3年前にお亡くなりになったそうです…泣
トランペットとピアノの
素晴らしいハーモニーは
曲を聴いたら
一瞬で当時の感情に戻るのが
音楽の不思議で素晴らしい点ですが
40年前の私は
いつも悩んでいたものです…
聴いていて泣きそうになりました🥲
 
 
改めて調べてみたら
バンド名やメンバーも
かなり変わったそうです。
 
 
因みに
アルバムもYouTubeにありましたが
この曲以外はひとつも聞いた事がなく
カシオペアも知りませんでした💦
 
 
 
連休の最終日は
井上尚弥さんの
ボクシングの対戦がありましたが
入場の時の布袋さんの
ギター演奏がかっこよかったです♪
 
 
布袋さんは
私が経営していた
飲食店にいらした事があって
身長の大きさに驚いた私❣️
何年経っても素敵です❤️
 
 

昨日はレッスンに通っている方から

コートとワイドパンツを頂きました♪

以前に頂いていた「プラダ」のバッグと

3点のコーディネートで

音楽を聴きながら出かけました〜💕

 

寒かったので

ストールも引っ張り出してきました〜

 

 

寒暖差が激しいので

ストールなどで調整して

風邪など引かないように

気をつけてくださいね❣️

 

 

Instagramでは

歩き方や健康について

1分程度でご覧いただける動画を

毎日UPしてます❣️

 

 

ぜひこちらから♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada