今話題の色々な事 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

あなたの流行りは何ですか?

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 
 

SNSでここ1ヶ月間に

話題になっている

ベスト10ランキングを見ました。

 

 

10位が

「猫ミーム」でしたが

日常の出来事や過去の体験談を

猫などの動画素材で再現するもので

日常生活再現動画のことです。

 

 

我が家ではかなり前に流行り

娘とふたりで

「ハッピーハッピーハッピー」と

いつも歌ってましたが

流行りが終わっていたのでビックリ‼️

 

 

YouTubeで

猫ミームと検索すると

ショート動画に出てきます♪

面白いですよ〜

 

 

9位は

「ポイ活」でしたが

私はポイントカードは持っていませんが

カードのポイントが毎月貯まります。

 

 

昨年は

毎日飲んでいる

スパークリングワインが

全てポイントで買えました❣️

 

 

そして1位は

「Creepy Nuts」で

「Bling-Bang-Bang-Born」の

踊りがバズって有名になりましたが

海外ではもっと人気なのです‼️

 

 

ご存知だと思いますが

DJ松永さんは

世界規模のDJ大会の優勝者です。

 

 

Rー指定さんの歌唱力を

絶賛してますが

「こちら」を観ると理解できます♪

 

 

 

 

私的に最近面白いと思うのは

「福留光帆」ちゃんです

20歳でボートレースの解説も出来て

大喜利もすごく

芸人にツッコミができるほど!

 

 

元AKB48のメンバーでしたが

逸材です❤️

 

 

そして

大宮駅の駅ビルに

かなり気に入ったSHOPがありますが

仙台PARCOにもあった事を知りました‼️

 

 

以前は7階のメンズフロアにあったのが

レディースフロアに移動したそうです♪

知らなかった〜

こちらの洋服です💕

 

ハマっているものではありませんが

私の昨日の夢は

どこかの山が噴火して

火山灰が空を覆い

太陽の光が全く届かず

暗い中で生活をするというもの!

 

 

夢なのに

しかも経験した事ないのに

かなりリアルでした💦

 

 

昨日観た動画では

光の速さが世界一!

と、思ってましたが

宇宙が広がる速さの方が

それより早い

という事を知り衝撃的でした😱

 

 

さて今日までに

また理想的な体重に戻しましたが

今夜もまた外食です〜

そのためのダイエットでした😊

 

 

何かの動画で

「ダイエットはお金もかかるし

大変なので

私は体重をキープしている」

と40キロの女性が言ってました。

 

 

ダイエットは

運動をして

夕食をいつもより早い時間にして

少な目にするだけなので

全くお金もかかりません🎶

 

 

ただ

昨日と今日で

かなり運動して

今日は筋肉痛です💦

 

 

GWももうすぐ終わりますね〜

お休みの方も

そうでない方も

毎日の日々をお楽しみください😊

 

 

Instagramでは

歩き方や健康について

1分程度でご覧いただける動画を

毎日UPしてます❣️

 

 

ぜひこちらから♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada