腸の判断が超すごい! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
私は2月末に
大腸ポリープを取りましたが
取ったからといって
すぐにお通じが
元に戻る訳ではありませんでした…
 
 
その訳は
切り取った部分から
出血しないように
止血の器具を取り付けたので
腸が違和感を感じたようです!
 
 
大きな便りもしばらくは
ポリープがある時と一緒でしたが
ある日突然
元通りになったのです‼️
 
 
その日に
あ!器具が取れたんだなぁ〜
と、感じましたが
術後10日くらい経ってまして
腸って超デリケートです〜😊
 
 
麻酔はしなかったので
手術中も
ずっと自分の腸内を見てましたが
ツルツルでフワフワそうで
とってもキレイでした💕
 
 
毎日酷使しているので
カメラ越しですが
面と向かって
感謝できました😆
 
 
普段から
快調快便だと
異変に気付きやすいもので
私もすぐに異変に気付きました。
 
 
運動や食事で
快調快便生活を
心がけてくださいね🎶
 
 
一昨日エレベーターで
バッタリお会いした
同じマンションに住む
ヨガの先生から
ショッピングに誘われて
昨日のレッスンの合間に
アウトレットに行ってきました〜
 
 
遠いので車で行くと便利です♪
久しぶりに
ドライブも楽しめました🎶
 
 
トレーニングウェアを探しに行ったけど
理想的なのが無くて断念されてましたが
昨年からサングラスが
欲しかったようです🕶️

 

 

こちらのお店は

多くのブランドを取り扱っていて

プラダは日本全国でも

取り扱いが少ないそう♪

 

たくさん試着して

プラダのを購入してました〜💕

柄の部分の調整など

無料でしてくださるし

店員さんも優しかったです❣️

 

 

私は鼻を3回骨折しているので

鼻が曲がっているせいか

サングラスなどをかけると

傾いてしまいます…

なので魚釣りの時にしかかけないのです…

 
 
釣りの時には
お魚にしか
見られないですからね〜笑
 
 

Instagramでは

歩き方や健康について

1分程度でご覧いただける動画を

毎晩21時にUPしてます❣️

 

 

ぜひこちらから♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada