シコ踏んでみてください♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

運動は体が温まりますよ♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


今日の夕方は
ミヤギテレビに出演したので
昨日は宮城県の方に
LINEでお知らせしました。


多くの方々から
「テレビを観ました」とか
「一緒にエクササイズをしたら
キツかったです」などの
ご連絡を頂いたり
動画を送ってくださった方もいらして
夕方はバタバタしてました♪


昨年末に

私のスタジオで撮影しました♪


リポーターの方に

エクササイズをレクチャーしました🎶


レッスンでもおこなっている

シコ踏みスクワット


司会の佐藤宗幸さんは

テレビスタジオで

一緒におこなってくださり

「これ効くわ!」と

おっしゃってました〜笑



こちらのエクササイズを

アレンジしてお伝えしましたが

体が温まりますのでお試しくださいね🎶


明日は娘が
ヨーロッパのジョージアに旅立つので
今日はお別れのランチ会をしました🎶



塩釜のマリンゲートの支店には

何度も行ってますが

仙台店は初めての

「ブレアハウス」さん♪


地下なのに陽が当たり

素敵なレストランでした❤️


前菜


きのことポークのピザ


ズワイガニのパスタ


秘密のプレートをお願いしていたら

何と❣️花火が❤️


スヌーピーも可愛い❤️


ジョージア楽しんできてね🎶


2ショット♪


その後に

娘の買い物に付き合いましたが

今日から開催されている

クライアントさんの墨絵の作品展にも

立ち寄りました😊

クライアントさんの作品が

超可愛かったです🥰

多くの人で賑わってましたよ〜♪



その隣でも同じ日程で

写真展が開催されていて

本当にこれが写真?という

宇宙のような素敵な作品がありました❤️

趣味を楽しむのは

本当に素晴らしいです❣️



運動をすると

どこへでも気軽に足を運べるので

趣味や旅行などへ

軽やかに出かけられます😊



人生を充実させるためには

何といっても

「健康体」でいることが

とても需要なのです❣️



明日は

ウォーキングと

エゴスキュー

木曜日クラスがスタートします🎶



明日はこの冬一番の冷え込みになり

最低気温は氷点下で

最後気温も6度だそう🎶



マメに運動をして

身体の中から

温めてくださいね😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada