アメリカじゃなくヨーロッパのジョージアへ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

靴選びは大変…
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
靴を購入する時は
かなり迷うものですが
娘が来年から
ヨーロッパのジョージアに
1ヶ月ほど滞在します。
 
 
仙台と気候が似ているので
豪雪地帯ではないけれど
暖かく過ごすため
一緒にブーツを買いに行きました♪
 
 
娘の足に合うのが
「ルコック」というメーカーで
スニーカーもルコックが多く
今回もルコックのブーツが
ピッタリでした🎶
 
 
ピッタリ過ぎて
同じようなデザインのを
2足も買ってましたよ〜笑
 
 
オーダーメイドのインソール
オーソティクスは
ブーツにも入れて履くのがオススメ🎶
 
 
毎回インソールを取り出して
オーソティクスを入れてから
試し履きをしてみます。
 
 
娘の足のサイズは22センチと
小さなサイズですが
オーソティクスに厚みがあるので
23センチのに入れたら
丁度良かったです❣️
 
 
足の甲がピッタリだとより良いので
ヒモが付いていると尚良く
ヒモが無いタイプだとしたら
同じサイズでも素材によって
感覚が違うので
それぞれ試してみる事をオススメします🎶
 
 
さて
自宅から徒歩圏内に
「スシロー」がオープンし
何かと騒がれていますが
CMでウニが¥150というのを見て
その日娘と一緒に行ってきました〜
 
 
口コミに出ていたのは
店員さんの態度がどうこうとか
サービスについて
書いている人もいましたが
こんなに店員さんに会わないのは初❣️
というほどのシステムでした😱

 

とにかく広い店内‼️

15時頃だったので

とても空いていて

入り口の機械で席を決め

湯呑みの器などを自分で席に運びます。

 
 

嬉しいのは

「ミニしゃり」という

小さなしゃりのお寿司がある事で

通常は

3皿6カンくらいしか食べない私は

10皿も食べちゃいました❣️

期間限定のウニは4皿も注文♪

 

 

オリジナルのお寿司もありました🎶

 

タッチパネルでオーダーし

こんな感じで

自分の目の前に届くので

安心なレール仕様です🎶

お会計も

最初に頂いたQRコードをかざして

自動でお支払いするシステム❣️

 
 
いやぁ〜最新〜🎶
10皿食べて2000しなかったので
思ったより美味しかったし
かなりお安いです‼️
パフェも美味しそうだったなぁ〜❤️
ちょこっと食べたい時に良いですね♪
 
 
 
先月まで
アメリカの妹が来日してましたが
最後の9日間は
義弟も来日して
関東を観光してアメリカに帰りました。
 
 
その時に行ったのは
日清「カップヌードルミュージアム」
こちらは
世界でひとつだけのオリジナル
「カップヌードル」を
作ることができる工房があります。
 
 
自分でデザインしたカップに
4種類の中から好みのスープと
12種類の具材の中から
4つのトッピングを選べます。
 
 
義弟はエビが大好きなので
4種類全てエビを選んで
マイカップヌードルを作ったそう❣️
 
 
ところがその後に
私が購入したこちらの
エビまみれも見つけたそうです❣️

購入してアメリカに持っていき

自分で作ったカップと重ねて

食べたそうです♪

 

 

私のブログ

エビまみれの写真を見つけて

「千晶に作った事を伝えてね!」

と言ってたそうで

かなり楽しんだようです🎶

 

 

スカイツリーにも行って

一番上の階に行ったら

誰も外の景色を楽しまず

ほぼ全員が壁の写真を撮影していたそう‼️

 

 

私も何故なのか

知りませんでしたが

今日妹から連絡がきました♪

 

 

私が大好きなYouTubeチャンネルを

妹に紹介したら

「こちら」の動画で

 

りおちゃんのちいかわ講座があって

その日開催されていたのが

「こちら」だったのだと

 

繋がったそうです〜笑

 

 

納得納得❣️

妹も、りおなちゃんのファンになり

動画もショートも全部見たそうです💕

 

 

お悩みがある方は

「こちら」の動画をご覧ください 笑

超可愛い❤️

素晴らしい才能ですよ🥰

 

 

そのスカイツリーに

私もまだ行っていないので

来年こそは行ってみたいです🎶

 

 

妹が言ってたのは

一番上とその下の展望台では

料金は違うけれど

そんなに景色が変わらなかったそうです😱

 

 

しかも

一番上は雲がかかったりして

景色ぐ見えない事も多いそう💦

高すぎると

そんな感じなんですね〜笑

 

 

妹はお友達が旅行するため

飼い犬を1ヶ月も預かっているそうで

「ゆきちゃん」🐶

預かるのは2度目なので

慣れてきたみたいです🎶

 

 

お友達ご夫婦は

退職後に1ヶ月単位で

各国に旅行に出掛けているそうで

今回はヨーロッパですって💕

素敵ですね〜❤️

 

 

私も娘が滞在している間に

ジョージアに行きたい‼️

と思いましたが

飼い猫「二世」のインスリンがあるので

無理なのです…

 

 

以前に見つけた

インスリンも打ってくださる

ペットシッターさんが

廃業してしまったのです😭

 

 

気軽に旅行や

入院ができないけれど

二世のためなので

仕方がないですね…😆

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada