色々あった2日間 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


昨日から今日にかけて
かなり充実の2日間でした。


昨日はたまたま出かけた先で
美容室「9A(ナインエー)」の先生と
バッタリお会いして
先約がありJAZZのライブに
行けないと話したら
2次会に誘われました〜🎶


先約は長野県の知人がいらして
春にもご一緒した
共通の仙台の知人達と
計4人で食事をしました。


お店に10分前に着いたので
ウロウロしていたら
待ち合わせたおふたりと
バッタリお会いして
話題になっていたらしいロピアを
5分でご案内しました〜


海鮮居酒屋で
10品ほど食べて
たくさん飲んで
近くのアイリッシュBARで
2次会を終えたのが20時過ぎ。


娘がこの日東京で帰りが遅いため
一旦自宅に帰り
飼い猫の二世に餌をあげて
インスリンの注射をしてから
JAZZライブの2次会に参加♪


9Aの隣のお店


「MISTY(ミスティ)」さんにて


21時スタートでしたが

21時過ぎに到着したら

誰も来ていなかったので

写真を撮影したりしてました〜笑


ニューヨークから

ギターリストのナカイ氏(私の向かい)

をお招きしたのは

元CAでマナーを教えている

ミナさん(私の後ろの方)


9Aのきゅうえい先生の奥さま♪

計3件で

たくさん笑って

飲んで食べました〜❣️




今朝は

長野県の知人Yさんが

仙台のお友達に

コストコに連れて行ってもらうそうで

私も便乗しました〜♪



アメリカや北海道で

コストコに行った事はありますが

宮城県の店舗は初❣️



Yさんがコストコに行きたかったのは

YOSHIKIさまの

シャンパンを購入するためで

見つけました〜♪

残り4本❣️


私はこちらを購入♪

下のはホワイトプリンです💕



レイズのポテトチップスは

輸入ショップでも買えますが

こちらは

見た事がないほどの大きさ❣️


私とYさんは

朝食抜きで行ったので

途中の県立図書館のカフェに寄り

朝食を食べました〜


そこで話題になった

仏舎利塔に行く事になり

雲ひとつない快晴の中


何年振りかで


お参りしてきました〜🙏

私のお気に入りの場所で

以前はよく通ってましたが

車が無いと行けない場所です…



車を出してくださった

Yさんのお友達が

こちらの町内会なのだそう‼️



知人から

こちらのご案内も頂きましたが

車が無いと行けません…


良いお天気に恵まれてますが

明日の東京は20度もあるそう!

今年は熊が冬眠しないほど暖かいそうですが

異常な気象ですね💦



朝晩は冷えますので

気をつけて過ごしましょう〜



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada