靴の履き方は大切です! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

靴をちゃんと履いてますか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
スニーカーを脱ぐ時
ヒモを緩めずに
そのまま脱いでいる人は
履き方が間違ってます‼️
 
 
脱げるほどゆるく
ヒモを結ぶのではなく
脱げないほど強く結ぶ
というのが履き方の正解なのです。
 
 
履く時には
絶対にかかと部分を潰さずに履き
かかとのほうに足を合わせて
足首をしっかり締めて
結ぶようにしましょう〜
 
 
どうしても面倒だ
と、言う方は
簡単に着脱できるように
器具を付ける事をオススメします♪
 
 
靴ヒモも
柔らかい素材ではなく
綿の糸で編んでいる
しっかりと硬い素材が良いですよ♪
 
 
私のスタジオでは
ヒモ(シューレース)を取り扱っていて
着脱が簡単な器具の販売と
取り付けまでおこなっています。
 
 
先日は
新しいシューズを購入された方が
白いヒモでしたが
赤いシューレースを購入し
ボタンひとつで着脱できるように
ご依頼くださいました😊
 
 
ニューバランス
メイドインUSAの996は
クッション性が高く
とてもオススメの靴です❣️
 
 

赤❤️素敵❤️

この丸い器具が

とても付けにくくて

体力を使うため

汗を流して付けました‼️

寒い季節に良い運動です💦

 

 

今日

オーソティクスをお渡しした方も

赤いシューズに入れてましたが

靴が可愛いと

たくさん歩きたくなりますね🎶

 

 

以前には

私の靴もこのようにしたと

ブログに載せましたが

 

シューレースの色は24色

 

器具は白と黒の2色です🎶

 

 

価格は

丸形ふたつで1100

先に付ける下の四角が

ふたつで1100で

2セット必要です。

 

 

作業料金が1100なので

合計4400ですが

器具は壊れるまで使えるので

靴を新調したら

そちらに付け替える事も可能です。

 

 

いつでも依頼してくださいね😊



 

さて今日は

「The Birthday」

(ミッシェル・ガン・エレファント)の

ボーカルのチバユウスケ氏が

お亡くなりになった

というニュースが飛び込んできました。

 

 

私が大好きだったテレビ番組

「ぷらちなロンブー」の主題歌が

ミッシェルの「バードメン」です。

 

 

今日はレッスンの合間に

事務仕事をしながら

バードメンを何度も聞いてましたが

このライブで死者が出なかったのは

不思議なくらいの盛り上がりです💦

「こちら」

 

 

途中で運び出される人が

続出したこのライブで

「大丈夫か?絶対に死ぬなよ」

とおっしゃっていたのに

こんなに早くお亡くなりになるなんて…

 

 

 

最近は

私の周りでも

ガンに罹患する方が

とても増えています。

 

 

市の健診などで

見つかりにくいガンもありますので

ガンに特化した

健診もオススメです。

 

 

とにかく

「早く見つける」事が大切です

早ければ死亡率も下がるので

健診をするなどして

早目に見つけるようにしましょう!

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada