ウエスト太くなっていませんか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
普段からウエストを意識しないと
ドンドン膨らんでいきます‼️
 
 
浮き輪が付いているような🛟
と、表現される
ドラム缶のようなウエストは
なりたくないけれど
なりやすいのです…
 
 
ウエストの意識の仕方は
引っ込めて引き上げる
というイメージです。
 
 
何度も書いてますが
肋骨と骨盤の間には
背骨しかないけれど
背骨は意識しないと縮んでいきます…
 
 
腹筋を付けるためにも
引っ込めてあげるのが
簡単で筋肉も付きやすいのです。
 
 
昨日はエゴスキューの個人セラピーで
伊勢に旅行に行ってきたという
クライアントさんから
お土産を頂きました♪

 

チョコレートも❣️

旅行がお好きなので

コロナが落ち着いて 

旅行に行ける事を

とても喜んでいらっしゃいました🎶

 

 

最近は

旅行に行って

誰かが撮影した動画や

みんなと写っている写真を見て

自分の姿勢の悪さに気付き

プライベートレッスンを受講される方も

いらっしゃいます。

 

 

客観的に

自分の姿勢を見る事も

たまには大切ですね〜🎶

 

 

個人セラピーの後は

楽しみにしていた

北野武さんの映画

「首」を観てきました🎶

 

IMAXだったので

音がすごくて

迫力がありました❣️

 

 

いつものお気に入りの席を

二日前から予約♪

 

構想30年のこの映画は

今までの歴史の視点とは違うのが面白く

意外な女優さんや芸人さんも出演され

合戦のシーンもCGを使用しないで

リアルに撮影したそうです‼️

 

 

私は北野武さんの映画を

全部拝見してますが

レッスンで話しをしても

「北野武さんの映画は…」と

女性受けしていない事に驚きました😱

 

 

空気階段の鈴木もぐらさんなど

男性には熱烈なファンが多く

昨日の来場者も

ほとんどが男性でした😊

 

 

私は面白かったけど

女性には

少し残酷なのかもしれませんね〜笑

 

 

2時間半の映画を観ながらも

リラックスして観たり

途中で姿勢良くして

ウエストを意識したりなどして

ダイエットに励んでましたが

 

 

この日は土曜日だったので

行きたいお店が全部満席で

近所で焼肉を目一杯食べたので

振り出しに戻りました〜💦

 

 

今日もダイエット!

と、思ったら

スタジオから帰宅した時

マンションの入り口で偶然お会いした方から

女子会のお誘いがあり

食事会になってしまいました❣️

 

 

明日から頑張ります💪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada