私も知らなかった!スマホの姿勢解消グッズ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今の姿勢は良いですか?

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

スマホを見ている時は 

誰もが姿勢が悪くなります…

 

 

電車に乗ると

よく分かりますが

真剣にスマホを覗く人々は

みなさん頭が下がっていますよね…

 

 

先日のテレビ番組で

GACKTさんが紹介していたグッズがすごく

スマホを見る時の

姿勢が良くなると

強調されてました。

 

 

姿勢が良くなる物はこちら♪

 

 

 

 

 

 

全く同じ物ではありませんが

放送後にかなり売れていて

リンクが作動しないかもしれません💦

その場合はARグラスで検索してください♪

 

 

私も知りませんでしたが

スマホと連動しているので

スマホの画像が

映画のスクリーンのように

大きく目の前に現れるのです!

 

 

なので

背筋を伸ばして

良い姿勢のまま

動画などが観れるというグラス🕶️

超未来的なグッズです‼️

 

 

老眼の人は

スマホが見えにくいので

そういう方にも良いですし

VRのグラスより小さく軽いので

持ち運びにも便利そうです♪

 

 

ただし

スマホの操作は

ブラインドタッチになるそうなので

まずはそっちの練習でしょうかね⁉️

 

 

さらに

バッグも紹介されてましたが

そちらはオーダーメイドだそうで

薄型のリュックサックですが

ファッション的に両肩にかけるのは

避けたいそうで

片側のショルダーベルトを取ってました〜笑

 

 

それをレストランなどの

椅子の後ろに立てかけると

背筋が伸びるとおっしゃっていて

かなり姿勢を意識されてましたよ❣️

 

 

スタンドドライヤーも

オススメしていて♪

 

 

 

 

 

 

 

ハンズフリーだと

乾かしている間に

他の事ができますので

ARを見ながら

髪の毛を乾かせますね〜♪

 

 

 


今日の東京は

半袖で過ごせるくらい

暖かかったそうで♪



私はお昼頃出かけましたが

その時の気温が17度だったのに

4時間後には7度も下がり

夕方娘が帰宅しましたが

雪がチラチラ降っていたそうです☃️

 

 

寒かった〜‼️

私もスタジオから

1枚インナーを足して帰ってきました🎶

 

 

こういう気温の下がり方が

体調不良のきっかけになります…

 

 

明日は最高気温が7度😱

週末のたびに

天気が悪くなる事が多いです…



セキをしている人が多いですが

病院でも咳止めの薬が

かなり不足しているそう…💦



今週末は

暖かくしてお過ごしくださいね😊

 

 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada