有名人からのコメント♪(動画有り) | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

足のお悩みはありませんか?
フットケアアドバイザーの櫻田です。
 
 
先日のテレビ「ブラタモリ」では
私が昨年も訪れた
山形県の山寺「立石寺(りっしゃくじ)」が
紹介されてました。
 
 
岩に大きな穴が空いているのは
小さな穴が自然により
何千年もかけて
成長したものだそう😱
 
 
お寺に備えられている
大きな仏像の身体を触ると
自分のその部分が守られる
というシーンでは
タモリさんが
私と同じ場所を撫でてました🎶
 
 
その場所は
「足」です〜❣️
 
健康を維持するためにも
足は大切な場所です
ここが衰えると
寝たきりになってしまいますし
タモリさんも番組を続行できません…
 
 
番組を観てから訪れると
また違う観点から
拝観できますね〜
 
 
私のスタジオにある
足の測定器は
足病外科医が開発し特許を取得していて
4FD仕様で
立っている時と歩行時の
細かいデータが取得できます。
 
 
そのため
病院にも設置されている所が多く
実際に計測された方は
全国で
 
 
本社のHPには
メジャーリーガーの
吉田正尚さんのインタビュー動画が
ご覧いただけますが
「こちら」にも載せますのでご覧ください♪

 

 

 

本社のFacebookには

以下のコメントが掲載されてました。

 

 

【FEET in DESIGN👣速報】

 

Team FEET in DESIGN👣で

女子プロボウリングの

レジェンド姫路 麗(うらら)選手から

頂いたコメントを共有致します!

 

 

『フィートインデザインさんの

オーソティクスに出会えたおかげで、

それまで6勝だった戦績が、

2012年以降25勝を迎えることができました。

 

 

投球中に足の裏がつることがなくなり、

フィニッシュの軸足のブレが減り、

外反母趾の痛みも完全に消えて、

この11年間怪我や故障なく

プレーできています。

 

 

致し方なく

オーソティクスをつけられない

靴を履くシーンでは、

すぐ足の裏がつったり

外反母趾が痛くなるので、 

オーソティクスの効果を歴然に感じます。

 

 

新しく再計測や

追加作成してもらった

すぐあとのトーナメントで

300点のパーフェクトゲームを

達成する機会が多く、

私にとって無くてはならない

フィートインデザインさんの

オーソティクスと共に、

これからも挑戦し続けたいと思います。』

 

 

とのコメントでした❣️

 

 

また先日福岡県の

「ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ」でで開催された
〝大東建託・いい部屋ネットレディス”において
Team FEET in DESIGNの

吉田 優利選手が2位Tに入賞されました〜

 


今週開催される

〝楽天スーパーレディース”では、
Team FEET in DESIGN👣から

下記の選手が出場予定です。

 


応援してくださね〜
   記
池ヶ谷 瑠菜選手
石井 理緒選手
泉田 琴菜選手
上田 桃子選手
大出 瑞月選手
大城 さつき選手
小暮 千広選手
サイ ペイイン選手
櫻井 心那選手
佐藤 心結選手
下川 めぐみ選手
全 美貞選手
菅沼 菜々選手
竹田 麗央選手
照山 亜寿美選手
橋添 穂選手
松森 彩夏選手
安田 彩乃選手
吉田 優利選手

 

 

測定はいつでも承ります♪

商品について詳しくは
「こちら」からご確認ください。

 

 

 

最近特に

足が歪んでいる人を

多数お見かけします。

 

 

ご高齢の方だけでなく

若い人に足の歪みが広がっていて

かなり危険な事だと感じています。

 

お子さんの靴が

このようになっていたら要注意‼️

 

いつでもご相談くださいませ😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada