名前にある文字が多いと◯運が良くなる⁉️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

美味しいものが大好きな櫻田です。
 
 
先日
ある方の前で
自分の名前を書いたら
とても驚かれました‼️
 
 
私の名前は
ご存知の通り
「櫻田千晶」
ですが
この字の中に
口(くち)は何個あるでしょうか?
 
 
私は4つ?
と、思ったら
貝には3個づつ口が入っていて
櫻だけで6個
田は4個
晶には6個なので
合計16個の口が入っているそうです。
 
 
名前に口が多く入っている人は
「一生食べ物に困らない❣️」のだそうで
その方に「多い!」と
驚かれたのでした。
 
 
身近な人についても調べましたら
高橋という苗字も
高は2個ですが
ハシゲタの髙の場合
4個と倍になります。
 
 
あなたは何個入ってましたか?
私の16より多い人がいたら
教えてくださいませ♪
 
 
最近
益々食べ物に困らなくなったのは
母もあれこれ買ってくるからで
今日も帰宅したら
とうもろこしが5本も置いてあり
私が好きだからと買ってきてくれました♪
 
 
珍しく甘いものではないので
ありがたく戴きました😊
 
 
 
そんな今日は知人の病院で
オススメの漢方や
クリームなどを購入してきました。
 
 
少し遠い所にあるので
車でしか行った事がなかったけれど
今回は初めて
公共の交通機関を利用しました。
 
 
行きはバスで🚌
一番前の席で
窓からの景色を楽しんでいたら
途中の居酒屋さんの窓に

 

猫ちゃんを発見‼️

最初は置物かと思いましたが

首を動かしたので

本物だとわかりました〜笑

 

 

薬局の窓には

 

仮面ライダーが😱

きっと薬局の隣のお店のですね〜♪

 

 

到着したバス停から病院までは

徒歩3分でしたが

ウグイスが鳴いていて

仙台とは思えない光景❣️

 

キレイな川を渡ったら

 

目の前に病院が現れました〜♪

 

よく見ると

手前の家に入ろうとしている

猫ちゃんを発見🐈

 

受診を終えて

1時間後くらいに病院を出たら

目の前にさっきの猫ちゃんが😱

ダッシュで目の前を横切りました〜

帰宅したら

こんなに可愛い暑中見舞いが届いていて


猫ちゃんをたくさん見た日でした❤️

 

 
帰りは徒歩10分の
JRで帰る事にして
知らない道を歩いていたら
私が尊敬する「シュタイナー氏」の学園が‼️

 

自然の中のウォーキングは楽しい🎶

 

こちらは喫茶店?

すごい建物です😱

 

小さな北山駅

 

初北山駅なので記念に撮影〜笑

知らない場所を見たり

歩いたりするのは楽しいです〜🎶

 

 

調剤薬局で頂いた冊子に

美味しそうなレシピが載ってました

そうめんで作っても良さそうです❣️

「こちら」⬅️です。

 

 

 

 

こちらは

テレビ番組

ノンストップで紹介されていたレシピですが

https://www.fujitv.co.jp/nonstop/recipe.html

 

 

簡単で美味しそうでした〜

 

 

久しぶりに

そうめんを買ってみようと思いましたよ♪

 

 

もう週末ですね〜

美味しい物を食べて

楽しくお過ごしください😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada