お気に入りの動画♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
一昨日までに
Netflixで
「サンクチュアリ-聖域-」を
8話全部観ました〜♪
 
 
相撲の世界「角界」について
取り扱いの難しい場面など
とっても興味深く
表現されてます。
 
 
土俵は「女人禁制」ですが
京都府舞鶴市の巡業で
土俵上で倒れた市長の救命のため
駆けつけた女性の看護師たちに対して
「女性の方は土俵から下りてください」
と場内アナウンスで繰り返した件が
とても記憶に残ってます。
 
 
また各部屋での
イジメのような「かわいがり」
についても取り上げられていて
ひどいなぁ〜と思いましたが
実際はそれよりももっとすごいとも…
 
 
Netflixに入会した事がない方は
1ヶ月お試しでご覧になれますし
私も何年か前に無料で入会しましたが
 
 
再入会の場合1ヶ月の料金が
コマーシャルありはたしか¥780で
コマーシャル無しは¥1480でした
私はコマーシャル無しにしましたが
映画1本観るよりもお安いので
ぜひご覧くださいませ〜♪
 
 
ついでに
さかなクンの
「さかなのこ」も観ましたが
こちらも面白かったです❣️
時間があったら
韓国ドラマにも手を出したいと思ってます〜
 
 
サンクチュアリの主役の
「一ノ瀬ワタル」さんが
昨夜のテレビ番組に出演されてましたが
とても面白い方でした〜笑
 
 
 
さて
昨日のレッスンで
プロテインの話しになりましたが、
 
 
プロテインは
飲むだけで筋肉が付くのではなく
運動の前に飲むと
筋肉が付きやすくなるのです!
 
 
運動もしないで飲むだけだと
逆に太る可能性もありますので
ご注意くださいね〜
 
 

今日もこんなにキレイな

紫陽花を見つけました〜

私は毎年おこなっていることですが

紫陽花のお花で

魔除けをする方法があります♪

 

 

日本では昔から

季節の変わり目に

邪気払いする風習がありますが

紫陽花のおまじないも

そのうちのひとつで

手順は以下の通りです。

 

 

①紫陽花を一枝用意する

②半紙や和紙で花束のように包み水引で結ぶ

③玄関かお手洗いに吊るす

(ドライフラワーのように乾燥させる)

です。
 
 
我が家は玄関の入り口に吊るしてますが
それをした時に
決してその力を疑ってはいけません!
なぜなら紫陽花の花言葉は
「移り気」です。

 

 

土の環境によって

青とか赤いお花など

さまざまな色に変わる紫陽花。

 

 

その人の気持ち次第で

ご利益にも

移り気が起きてしまうからだそうですよ〜

 
 
ものは試しですので
紫陽花が手に入るのでしたら
ぜひおこなってみてくださいね😊
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada