「美」を遠ざけている人の特徴 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

あなたは美しいですか?
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
今朝は
「すぐに行動しない人」
について考えながら
東京レッスンに向かいました。
 
 
人は段階的に学んだ上に
脳が発達するわけですが
昨日のブログにも書いたように
自己肯定感が低いと
脳の発達に関係なく
動く事が難しくなるようです…
 
 
よくお聞きするのは
ウォーキングレッスンに参加したいけど
まずは痩せてからとか
キレイになってから参加する
という言葉です。
 
 
まずは痩せてから
という考えの人は
自分が太っていると思っています
キレイになってからと考えている人は
自分は美しくないと思っていて
否定からの思考回路なんですね…
 
 
そういう方は
一生!レッスンに
参加できないでしょう!!
 

まず動く!
これが自分を成長させる
「コツ」でもあるんです♪
 
 
私はダメだなぁ〜
なんて思わなくても良くって
それに気付いた自分を
褒めてあげてくださいね🎶
 

美しい姿勢を身につけると
簡単に印象が良くなり
物事が上手く回ります♪
人生の早い時期にスタートすれば
よりラッキーだと思いますよ🎶
 

さらに
ある程度の汗をかくと
お肌もピカピカになり
より若々しくなるのは
長年の経験でも実証済みなのです♪
 


昨日は
約20年も通い続けてくださっている方の
エゴスキュー個人セラピーでしたが
ランチを一緒にしてから
セラピーをおこないました。
 
 
エゴスキューがなかったら
完全に腰が曲がっていた
と、おっしゃってました
セラピー後には
とても気持ちよくなったそうです♪
 
 
その後には
他県からお越しくださった方に
オーソティクスのお渡しをしました
セラピーもお渡しも
どのくらい時間がかかるのか
ざっくりとしか読めませんが
ギリギリの時間で全て終わりました〜
 
 
終了後に行ったのは

タイ料理が好きな娘と

開催当時から行っている

タイフェスタ🇹🇭

 

その前に

コーヒーのイベントも開催されているので

立ち寄ってみましたが

ものすごい行列😱

 

お菓子なども販売していたので

「よっばらいぱん」だけを買って

タイフェスへ♪

 

ワインを使用しているので

ワインにも合うそうです❣️

 

どのお店もすごい行列でしたが

たった1件だけ1人も並んでいなくて

それを見たグループが

「並んでいないのは美味しくない証拠だ」

と、おっしゃってましたが

並ばないのであればそんなの関係ない!

なのです〜笑

 

 

私が購入後には

後ろに10人ほどの列ができて

ソーセージ・パッタイも美味しく

後で知りましたが

東京日本橋のタイ料理店でした♪

 

テーブルが満席でしたが

目の前がふっと空きました〜♪

アクロバットのステージで

3人そっくりだと思ったら三つ子さん!

 

席が空いてラッキー♪

 

食事だけでなく

洋服なども購入できます。

 

娘がタピオカを購入し

 

またまた目の前の席が

タイミングよく空いて

マンゴーのスィーツを購入♪

 

かなり美味しかったので

再度マンゴーを購入しました♪

 

タイ舞踊

同じテーブルの方が

先程の三つ子さん

「佐藤三兄弟」のファンの方で

お料理を頂きたくさんお話しできました。

 

 

昔からの知人達にもお会いしましたが

みなさん「イケオジ」になってました〜

 

 

顔出しパネルは

タイのトゥクトゥクバージョン

珍しい横向きの撮影 笑

 

帰りは徒歩で帰宅して

途中で山形の太陽パンを発見❣️

上は「惣菜トレイン」と言って

5種類のお惣菜入りです〜

発想が面白い❤️

 

帰りに

タイフェスのパンフレットを頂き

帰宅してから読みました

順序が逆ですね…💦

 

今日日曜日は

雨の予報でしたが

せっかくの東京なので

雨なりに楽しんできました〜😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada