ダイエットをして履けたのは? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは😊

いつもブログに訪れてくださり

ありがとうございます

ウォーキングスタイリストの櫻田です。



今日はダイエットに成功して

49キロ台になり

かなり前に

痩せたら履こうと思っていた

ジーンズが履けました〜👏

左側に刺繍が入ってます♪

あと1ミリ太かったら

履けないほど

ウエストがギリギリでした〜笑



今日は休日なので

朝から音楽を聴きながら

小さなライトで入浴タイム♪



昔から

キャンドルの光で🕯

入浴するのが好きでしたが

余裕がないと出来ないので

何年振り?って感じです〜♪



娘は数ヶ月前から

ハイキングに行きたがってましたが

ようやく暖かいし行けそうって事で

私も一緒に行く事にし

急いでお弁当を作り

コーヒーを淹れて

広瀬川のほとりに行きました〜



行く途中で

新しく出来た

東北学園大学の中にあるファミマで

お目当てのスィーツを買う予定が

学校がお休みの時は休業でした…💦

大きなスペースを独り占め💕



市立病院跡地なので

かなり大きなキャンパスです🎶


そこから約20分歩いて

別のファミマに行ったら

ラスト2個だったのがこちら🎶

娘が昨日買ってきて

超美味しかった

マンゴーラッシー風パフェ❤️



スパムのおにぎらずは

母も分と3つ作り

母にお昼ご飯を準備してから出発♪


川の前で


こんな景色を見ながら


朝食&ランチタイム〜🎶


食べて横になるふたり〜

豚になります🐖



真上に橋があります♪

ポカポカで

気持ちが良かったです💕



帰り道に通った川では

藤のお花が満開でした❤️


咲いているお花や

小さな事に

幸せを感じる毎日です🥰



休日なだけで幸せ〜

幸せは

本当にすぐそばにありますね🎶

いつも感じるクセをつけたいです🥰



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada