6キロ痩せて疲れない♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。

 

 

女優の松雪泰子さんが

テレビ番組で

エゴスキューの紹介をされてから

全国でお問い合わせが増えているそうです♪

 

 

女優さんや芸人さんなど

芸能界でも

腰痛の方は非常に多いので

松雪泰子さんキッカケに広がり

多くの方が痛みから解放されると良いです🎶

 

 

昨年春からスタートされた方が

エクササイズをしていると

「背骨からパキポキ音がする」

と、おっしゃってました。

 

 

以前にもそんな事があり

音がした後は

1週間動けなくなるほど

身体が痛かったそうです。

 

 

ところが

エゴスキューを始めてからは

音がしても何の痛みもなく

普通に過ごせている事が

とても不思議だとおっしゃってました〜

 

 

先日

私もクラスで

変わった動きをしていたら

ヒザから「バキッ」と音がして

故障したかな?と思いましたが

何の痛みも無かったのです🎶

 

 

エゴスキューをしていると

身体から音が出始めますが

それは骨が元の位置に戻る時に

鳴る事が多いため

それが痛みに変わることは少ないのです❣️

 

 

その方は

始めてから今までで

6キロも体重が減ったそうで

嬉しい反面

皮膚が余るとおっしゃってました〜笑

 

 

そこで

私がオススメの

ボディクリームを紹介しました。

 

 

エリザベスアーデン

グリーンティーハニードロップ

ボディクリームです💕

 

 

とてもシットリするし

香りもとても良く

お気に入り商品ですが

その方はAmazonが分からないため

私が代わりに購入しました〜笑

 

 

500mℓで¥2500くらいなので

かなりお買い得だと思います♪

 

 

 

さらにその方は

お仕事を引退してますが

先日お友達に頼まれて

6時間ほど立ち仕事をして

周りに心配されたのに

なんにも疲れなかったそうです🎶

 

 

エゴスキューを始めてから

毎日コツコツと続けていて

こんなに効果が出た事を

とても喜んでました〜😊

 

 

簡単なエクササイズなのに

身体の歪みも整えて

痛みも解消できる

驚きのメソッドです‼️

 

 

4月からは

福島でも

私がエゴスキュークラスを担当します。

 

 

福島FTVカルチャーセンターにて

第一第三土曜日15:45〜17:00

GWがあるので変則的です。

 

 

詳しくは「こちら」からご覧ください。

 

お申し込みは

福島FTVカルチャーセンターまで

よろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日のお昼の番組

「ヒルナンデス」では

久本雅美さんが沖縄を紹介してました。

 

 

約1時間近くも放送され

私も行った事がある場所も

たくさん拝見できて

面白かったです〜

泡盛なども楽しまれてました🍶

 

 

平田漬物店のおじさんは

たくさん試食させてくれますが

島ラッキョウは今の時期が新物で

美味しいそうです〜💕

 

 

私が民族衣装を着ている間に

スタッフが買ってきて

プレゼントしてくれました❤️

 

さっき食べてみたら

本当にまろやかで

美味しかったです🥰

 

 

お取り寄せも可能ですよ〜

「こちら」からご覧ください。

 

 

昨日起きたら

沖縄に行く前の体重に戻ってました〜

水・木曜日に

たくさん身体を動かしたので

ダイエット成功です❣️

 

 

ところが昨日

昼食後にスイーツと珈琲を飲んで

満腹になっていたところに

母が鯛焼きを買ってきて

それを食べてしまったせいか

今朝は少し増えてました…泣

 

 

 

 

明日は家族でランチに行く予定です

食べる時には食べて

身体を動かせる時には

しっかり運動して

適切な体重をキープしていきます😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada