マインドの大切さ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です。

本日のアバターですが

アンミカさんも

アバターを作ったら

ほとんどそのままだったそうです〜😊

 

 


私も開催している

エゴスキューのクラスでは

初回にテキストを購入して頂きますが

最近販売されている

帯の推薦文は

松雪泰子さんが書かれたそうです♪

 

 

Amazonでは今までのままですが

下のピンクの部分が違うバージョンを

書店などで見かけたら

購入してみてくださいね〜

 

 

 

今日は朝から夕方まで

エゴスキューの

加藤代表による

ピースオブマインド「平和な思考」

のセミナーでした。

 

 

代表は

10万人にひとりという

大きな病を乗り越え中で

昨年末に出会った方により

マインドが大きく変化したので

そのポイントを伝えてくれました。

 

 

昨年の10月25日までは

毎日が平和だった私ですが

母との同居は何かと大変で

ピースどころではなく

心が大きく動かされたのです💦

 

 

認知症の親と同居した事がある人は

理解して頂けると思いますが

「認知症はうつる」

という事…

 

 

そんなはずはないのですが

おかしな事ばかり聞いていると

こちらまでおかしくなるのですね…

 

 

まぁ

だからと言って

私まで認知症になる訳ではなく

今ではすっかり慣れて

そのようには感じませんが

最初の頃はそう思うほどでした。

 

 

そんなタイミングでの

セミナー告知だったのです♪

起こった出来事によって

人生や思考が左右されますが

それはこの世では必要な事❣️

 

 

様々な事を学んで

上手く思考し

本当に自分がしたい事を見つけて

人生を楽しく軽やかに

過ごせると良いですよね〜🎶

 

 

代表が佐野直樹さんという方と出会い

佐野さんからの紹介で

以前にブログで紹介した

北海道の赤平で

飲む抗がん剤のスープを作っている

菊地氏と出会ったのですが

 

 

 

 

その佐野直樹さんも

本を書いているそうで

著書がこちら

 

 

 

人との出会いは

必然だと感じる事がよくありますが

その出会いが

自分の人生を変えてくださいます。

 

 

今の私にとっても

レッスンにご参加してくださる方々が

存在しているおかげで

生活ができている訳なのです。

 

 

毎朝私がおこなっているのは

そのみなさまが

「今日一日幸せに過ごせますように」

という事を願うことです。

 

 

そして1日の終わりには

周りのみなさまに

いつも感謝している事を

言葉で述べてから就寝します。

 

 

でも

今日気付いたのは

「自分に感謝する」

という事!

今までした事がなかったのでした…

 

 

言ってはいたのですが

心から言ってはいなく

腑に落ちた瞬間でした。

 

 

エゴスキューのエクササイズを

呼吸法をおこないながら

勇気も出る方法も知ったので

今後のレッスンで

お伝えしたいと思います💕

 

 

エゴスキューの創始者

ピート・エゴスキュー氏は

運動をするだけでなく

ピースオブマインドが大切だと

いつも説いております。

 

 

エクササイズを通して

多くの方が平和な心になれるように

これからも邁進していきます😊

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada