明日からダイエット♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。


先日CSソックスを購入された方が
昨日のレッスンにいらして
お子さんと
ディズニーランドに行ったけれど
足が全然疲れなかったそうです♪


CSソックスは
土踏まずの部分を
引き締める効果があるので
1日7〜8時間は
履くようにすると良いです🎶


昨日のレッスンで
シルクのCSソックスを
購入された方は
暖かくてとてもお気に入りだと
おっしゃってました🎶


普通のCSソックスは
履いたまま寝られませんが
シルクのソックスは
履いたままおやすみできますよ🎶


先日は同じマンションの
ヨガの先生と
新年会をしました😊


白菜と豚肉のミルフィーユ鍋🫕

を作ってくださるとの事で

私もキャロットラペ・サラダ

不似合いですが

あさつきとタコの酢味噌和えを持参♪


あさつきの酢味噌和えを作っていたら

母が見ていて

懐かしい❣️

と、言ってました。



母が昔に

作った味が忘れられず

あさつきを見ると

買って作る私

父が大好きだったそうです😱



キャロットラペは

超簡単で

前回、母が美味しいと言ったので

また作りました。



人参をピーラーで細切りにして

塩もみして置いてから

塩分を軽く流し

お湯につけて戻したレーズンと

軽く叩いて煎ったくるみ

オリーブオイル・はちみつ・酢を

全体と混ぜるだけ♪



ただ

作っている最中に

娘が横になっていたので

人参は洗面所で切り

くるみはビニール袋に入れて

外の廊下で

すりこぎ棒で細かくしました〜笑



この日は

ほっけを焼いたり

ちぢみ菜を炒めたり

お味噌汁・野菜炒め

ムール貝のニンニク蒸しなど

たくさん作ったのですが

母が隣で洗い物の助手をしてくれて

仕事が捗りました❣️



作ってくださった

ミルフィーユ鍋

ヘルシーで美味しかったです🥰

しんなりするまで蒸して

最後に大根おろしと

ポン酢で戴きました💕



昨日は3レッスンを終えて

ビルのオーナーが変更になったので

色々な手続きをし

スタッフと食事会❣️



近所で見つけた

天ぷら居酒屋

「季のび」さんに行きましたが

全てが美味しい💕



おつまみの盛り合わせ🎶

今まで食べた事がないほどの

意外な味付けなのです❣️



天ぷらの盛り合わせ💕

単品でも選べるので

ひとりのお客様も多かったです🎶

しかもお手頃価格で驚きでした❣️



納豆チーズオムレツ

珍しい山椒の酎ハイや

ワインも美味しかったです🎶



お昼は

レッスンに参加されている方が

学生さんが作ったケークサレや

あんバターワッフルを

買ってきてくださいました❣️

いつも

美味しい物を

チョイスしてくださいます❤️



そして今日も

プライベートレッスン後に

測定会で

手伝ってくれた娘と一緒に

食事会😊



連日の飲み会で

ちょっと太り気味なので

久しぶりに

明日から

ダイエットに励みます❣️



筋トレをしてから

有酸素運動をするのが

痩せやすい身体が作れます😊



ウォーキングクラスは

その流れでおこなうので

レッスンの日は

ダイエットにピッタリ❣️

ぜひご参加くださいませ😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada