特殊な帽子を手に入れた♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

温泉大好き♨️
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
「年末年始は
お母さまと温泉に行くんですか?」
と、聞かれましたが
母は温泉が好きではありません…♨️
 
 
裸を人に見られるのが
苦手なのかもしれませんし
温泉という
大地のパワーが必要ないほど
自分のパワーが強いのでしょう〜笑
 
 
私はかなりの温泉好きですが
数年前から
高温サウナと水風呂で
整えるのが大好きです❣️
 
 
そこで購入したのが
サウナハット♪

サウナは90度くらいの高温なので

髪の毛が

燃えそうなほど熱くなるんです…

 

 

サウナで汗をかくから

サウナのあとに洗髪するので

乾いた髪でのサウナは

より髪の毛に負担がかかります…

 

 

なので

サウナハットが欲しかったんです〜😊

 

 

ただ冬の場合は

温泉に行って

洗った髪をしっかり乾かしても

頭が冷えてしまうため

温泉行きは控えてました。

 

 

ところが先週は

4月並みの気温の日があり

仕事が午前中でおわったので

地下鉄で行ける温泉に

行ってきました〜😊

すっぴんとマスクの相性抜群🎶

 

 

ただ

この日は

ネットで購入した

サウナハットの到着が間に合わず

自作しました。

 

 

超簡単な作り方は

普通のボディタオルを

半分に折って

折り目から20センチくらいの場所を

片方だけ縫い止めるだけ。

 

 

縫う時間が無かったので

片側をバレッタで止めて

サウナハットのようにしました♪

 

 

Amazonを探したら

こちらを発見🙏

 

 


こんな形です♪

 

 
今夜は自宅で
ブログを保存できず
これ以下に書いたのが
全部消えてしまいました…泣
 
 
短くて申し訳ありません❣️
また
明日もよろしくお願いいたします🙏
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada