一足先にプロに掃除して頂きました〜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人も家も美しく♪
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


私が
今のマンションに住んでから
もう13年半も経ちます。


掃除をしていても
サビが取れなかったり
床や排水溝の汚れや取れないなど
経年の汚れが気になってました。


先日テレビで
サビがよく取れると
紹介されていたのがこちらですが
すぐにカートに入れたけれど
売り切れてしましました…


今なら購入できるようです♪
昨日のブログに載せた
サクマドロップスも発見🎶

娘が沖縄に住んでいた時に
浴室の壁や排水溝など
キレイに保つ努力をしたそうで
そこに比べると自宅の汚れが
気になったようです…


そのため
仙台に帰ってきた時に
プロの清掃業者さんに
お風呂・洗面台・お手洗いの
掃除を依頼して
プレゼントしてくれました〜


以前にプロにお願いしようと

思った事がありますが

上手な方は人気で

予約が取れなかった経験があります…



年末なので清掃業は忙しいせいか
かなり予約が取れにくく
一昨日に業者さんが入ってくださり
ビックリするほど
キレイに仕上げてくださいました✨


サビや汚れだけでなく
パッキンも真っ白になり
温泉が出ていた時の
塩分も取れなかったのが
それもピカピカ✨


母が同居する前に
お手洗いと洗面所の
壁紙を張り替えたのですが
張り替えたばかりの壁紙に
ヘアカラーを付けてしまいました。


漂白剤や洗剤で
頑張って洗ったけれど
全然取れず諦めていたのに
それまで消えてました😱



洗面台


お風呂場


お手洗い

マンションを買った時のように

キレイに戻って

かなり満足です〜❣️



サビが取れた場所には

すぐにコーティング剤を塗り塗り♪



しかも

3カ所合わせて

3万円かからないほどの

嬉しい価格なので

10年単位でなく

たまにお願いしようと思いました。



こちらの方です😊



自宅内は

漂白剤の匂いで満ちてましたが

猫は漂白剤の匂いが好きなのだそう!

それで間違えて飲む猫も居ると

後で知りました。



我が家の二世も

匂いに喜んでいたそうですが

夜になると吐いたりグッタリして
餌も食べれず
何とか鰹節を食べさせて
インスリンを打ったほどでした。


獣医さんに電話をしましたが
診療時間外でした…
よく調べてみたら
漂白剤が原因のようです…


ところが
翌朝はすこぶる元気になり
先生から返信を頂いた頃には
元の二世に戻っていて
大丈夫だとお伝えしました。


昨日は娘のアドバイスで
ダイソーの便利グッズをたくさん買って
あちこち変えたのですが
その事をレッスンで話したら
みなさん知りたいとのことでした。


袋から全て開けて
セッティングしてしまったので
明日ダイソーで撮影して
ブログに書きたいと思います😊



先日は
娘のお友達が
オーソティクスを購入されましたが
来年の1月に
仙台で個展を開くそうです。

とっても可愛いらしい絵画❤️


菅野明子さんの絵画展

Instagramを拝見したら

たくさんの優しい絵画が

並んでいましたよ〜💕

ぜひお出かけください😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada