音楽って素晴らしい♡ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。

 

 

音楽は

ストレスの発散にもなるし

自分の世界観を広げるための

良いツールだとも思います。

 

 

以前にブログで紹介した

私が大好きなグループ

新しい学校のリーダーズが

テレビ東京で特集されました〜

「こちら」です〜♪

 

 

 

 

先日収録したラジオ番組が

10月31日(月)21:00〜放送されますが

この日も

「好きな曲を教えてください」と言われ

その日頭の中でリフレインしていた

WOO! GO!(ウーゴー)と言いました。

 

 

ラジオ関係者3人共

聞いたことがないと

バタバタ曲を探し始めましたが

キングレコードから出ているので

何とか大丈夫!との事でした〜♪

 

 

ラジオで流れる曲は

「こちら」

 

 

 

そして

東京スタッフから聞いて

最近聞き始めているのが

「藤井風」さん

この曲がきっかけで

大好きになりました🧡

「死ぬのがいいわ」

 

 

 

 

昨年のこちらのライブも

感動的です!

こんな貴重な映像が

YouTubeで配信されているなんて!

「こちら」

 

 

今週末は

大阪でライブが開催され

東京スタッフは観に行くそうです〜

次回の東京レッスンで

色々と話しをお聞きします♪

 

 

 

最近

自宅の近所に

とっても美味しいお店を見つけ

先日はランチへ

昨夜は飲みに行きました〜♪

 

 

以前に市立病院があって

今は大学が建設中ですが

その真裏にある

「十八番(おはこ)」さん

こちらがランチ

小鉢が多くてしかも美味しい❤️

娘にも美味しいお店を見つけた!

と自慢したら

前に私が教えたお店だよ〜

と、言われました😱

 

 

スッポンもあるよと

教えてもらっていたのです💦

出た❣️

人から教えてもらった事を

あたかも自分で見つけたかのように

自慢する私の悪いクセ 笑

 

 

最寄りの地下鉄近くの交差点で

友人と待ち合わせ♪

昔ながらの不思議な像があります〜

 

オープンと共に入店♪

 

かんぱちのお刺身からスタート♪

 

イカの下足天

 

じゃがいものチーズ焼き

 

焼き茄子とろろがけ

 

塩炒りぎんなん

 

お漬物

全てが完璧で

ものすごく美味しかったです❣️

 

 

ビール・緑茶酎ハイ・白ワインの後は

オススメの日本酒

「サマツミ」

ではなく

「ミツマサ」と読みます♪

 

販売元によると

充正-ミツマサ-からくち純米吟醸  

おりがらみ本生

 

 

少し濃いめのおりを絡め

心地良いガス感。

しっかり感じる旨味、

後口のキレ良く、

程よい酸がアクセント。

 

 

醸造は

《あたごのまつ・伯楽星》

でお馴染み、

新澤醸造店様に

醸して頂いておりますm(__)m

 

 

とのことですが

店主が白石から

購入してきたばかりだと

おっしゃってましたが

本当に美味しいお酒でした❤️

 

 

たくさん飲んで食べて

帰宅する途中で

ケバブを発見🎶

 

「Zaytoon(ザイトゥーン)」のケバブ

この黄色い物体は

ポテトでした〜笑

 

息子は夜勤で

二世のインスリンがあるため

ケバブや

母あら送られてきたおつまみで

宅飲みしました〜🎶

 

 

この時期

宮城県や山形県では

芋煮会が開催されますが

今年は全て

スケジュールが合わずにいた所

明日は娘と山形に行く事に🎶

 

 

最近食べてばかりなので

明後日からダイエットします😊

 

 

ハードな運動をした日じゃないと

全く痩せないので

明後日から3日間が

良いタイミング♪

 

 

ダイエットしたい方は

ウォーキング&エクササイズクラスが

オススメですよ〜😊



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada