抽選ハズレ!さらに延期… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

お笑いも大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。


宮城県出身のお笑い芸人
サンドウィッチマンさんは
全国的にも人気があり
先日はライブのチケットの
抽選に申し込みましたが
全滅でした…💦


20〜30倍という
ものすごい倍率なので
そう簡単には当選しません…
8年連続で落選の方もいるほどで
私は初のトライでしたが
やはり難しいです…


でも今日は
サンドウィッチマンさんを含む
お笑いライブ
笑いイチin仙台が開催されるので
そちらで楽しもうと思ってました🎶

こちらは抽選会で当選し

楽しみにしていたのです

ところがっ‼️



3月の震災で会場が使用できず

延期になってしまいました‼️



数ヶ月の延期かと思ったら

来年の6月までの延期😱

1年もです💦

ショック〜😭



そういえば

先日ブログでお知らせした演奏会も

地震の影響で

会場が変更になったと聞いていたので

多くのイベントが大変だと思います。




という訳で

悲しいので食事に出かけました…

以前から知ってましたが初めて行った

路地の奥にある「あかしろ屋」さん


急な階段を登り

2階のお座敷へ

この階段は

酔った時の下りが大変…



ちゃぶ台ですよ〜


昔風の造りです。


おばあちゃん家みたい!

ばぁちゃん家でくつろぐ私🎶


馬刺しのユッケからスタート♪


手羽先やささみサビ焼き


ぼんじり


店名のアカとシロ


やきとんのガツとかしら

珍味ばくらいを追加


日本酒は先日訪れた

山形県天童市の出羽桜です♪


名物のキン骨マン

どれも全部美味しかったです〜💕



お座敷でしたが

足が治ったので

座れて良かったです😊



仙台には

まだまだ美味しいお店があり

行きたい所があります♪



満席がそろそろ落ち着いたお店も

テレビで紹介されると

一気に予約が取れにくくなります…

今日も1件ありました💦



外に出てもまだ明るかったので

2件目に行き

かなり飲みました〜😊



ライブ延期で

悲しいけれど

楽しい週末になりました〜❣️



明日からも

暑い日が続きそうですが

身体に気をつけながら

夏を満喫しましょう〜💕



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada