一駅歩くと見える景色 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

歩く時間を作りましょう〜
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
昨日の東京は
暖かくて
半袖の人も見かけました〜
 
 
表参道のスタジオで
エゴスキュークラスでしたが
少し早目に到着しそうだったので
1駅手前の外苑前で電車を降りて
ウォーキングしました〜
 
 

駅を出てすぐに見つけた竹林♪

 

お寺に繋がってました〜

 

その先には

よく名前だけはお聞きする

「青山迎賓館」

素敵〜❤️

次の結婚式はこちらで〜笑

 

ガラス?で出来ているビル

 

ガラス1枚の大きさは身長以上で

警備員さんが鏡代わりにしてました〜

 

その向かいのビルもアートでした💕

 

東京のエゴスキュークラスは

3ヶ月コース最終日でした

運動習慣が身につくと

何の痛みもストレスもなく

快適に毎日過ごせます💕



来月からも

3ヶ月コースがスタートします❣️

詳しくは「こちら」からご覧ください😊

 

 

 

オンラインでも受講可能なので

ご自宅でも受けられますよ〜♪

欠席された場合には

YouTubeで配信いたします❣️

 

 

エゴスキューについては

「こちら」の動画をご覧ください

 

 


レッスンの後は

この日偶然に開催されていた

スペインのブランド

「Desigual.(デシグアル)」の

先行販売会に招待して頂き

原宿店に行きました〜

 

2名まで参加可能だったので

東京スタッフと一緒に

一駅分ほど歩いて原宿へ🚶‍♀️



エルメスやシャネルは

予約制での入店だそうで

長蛇の列ができてましたよ❣️



見た事のない通りも歩いて

多くのショップを知り

かなり楽しみました〜🎶

 

 

デシグアル原宿店では

こんなに可愛い会場で

 

お店から

シャンパンをご馳走して戴きました❤️

 

3階がVIPルームでした❤️

 

クジを引いたら黄色で

新しい

音楽

体験

というメッセージと

ノベルティの鏡を頂きました❤️

今まで鏡は重たいので

携帯していなかったけれど

とっても軽いので

持ち歩きます🎶

 

 

私が最近購入して昨日着ていた

お気に入りのワンピースが

デシグアルの商品なので

店員さん達が褒めてくださいました♪

 

 

スタジオに行く途中の乗り換えで

新橋駅をウロウロしていたら

素敵なカップルの美人さんから

「めちゃキレイ❣️」と褒められ

以前に上野駅でも

「べっぴんさんやなぁ〜」と褒められ

このワンピースはかなり好評ですが

東京で褒められると特に嬉しいです🥰

 

 

久しぶりの原宿は

駅も含めて

すっかり変わってました〜❣️

 

その後は

先日のテレビで見かけた

田町のホルモン「まさる」へ

いつも長蛇の列だそうで

30分程度待って入店❣️

 

 

名物まさるホルモン

 

焼いても縮まずフワフワ❣️

 

白レバーや

コロコロホルモンと

聞いた事のない

えんがわを注文

 

その後にカルビと思ってましたが

お腹いっぱいになりました💦

メニューはこんなにあります❣️

2日連続の焼肉でした🎶

次回は売り切れていた上ミノや

やっぱりカルビやロースも食べたいなぁ〜

 

 

こういう路地の先の

「WINEMAN FACTORY」

というお店も

テレビで見て気になり

行ってみたのですが

日曜日は昼のみの営業でした…😂

 

 

田町は初めて訪れましたが

奥が深くて面白く

ちょっと驚いたのは

まさるのお客様に若い女性が多く

しかもみんな美人だったこと!

 

 

何ででしょう❓

港区だから❓

謎です…

 

 

美人を見ながらの食事は

気持ちが良かったです💕

おやじかっ‼️笑

 

 

 

エゴスキュークラスでは

日向夏をプレゼントしていただき

 

ホワイトデーだからと

ニャカロンラスクも頂き💕

 

どこから見ても可愛い💕

 

トータル14581歩歩きました〜♪

 

エゴスキュークラスでは

コロナ禍で

10キロ増えた方や

減った方もいらっしゃいましたが

運動して歩いて

食事を調整する以外に

ダイエットは難しいです…



ハードな運動は

ウォーキングクラスにて

ご体験くださいませ〜



LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada