とっても多いミセスコンテスト! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を健康にするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
例年この季節は
多くのコンテストが開催されるため
プライベートレッスンで
コンテストに向けての
レッスンをおこなっております。
 
 
ミス・アース
ミセス・アース
ミセス・日本
ミセス・ジャパン
国民的美魔女コンテストなど
他にもたくさんあると思いますが
私が担当しているのは上記のコンテストです。
 
 
Facebookで紹介しましたが
ミセス・ジャパン千葉大会に
以前からの知人がエントリーされ
レッスンを重ねております
お顔も心も美しい麻耶(マヤ)さん。

「コチラ」のサイトから
写真に「いいね」を押して
 
 
 

9月末には
どこかに行っている事が多く
3年前は沖縄
4年前はドイツでした。
しかもドイツに行く前に
パスポートを紛失するというハプニング
その時のブログが出てきました 汗
 

 
9月のシルバーウィークには
多くの方々が
コロナで心配な中でも
観光地などに出かけてましたが
海外旅行にも行けるようになると良いですね〜
 
 
私のプライベートレッスンを受講された方が
JTBに勤めてますが
旅行代理店は本当に大変です…
そんな中でも
可能な事をおこなっている状況です。
 
 
旅行に行く時には
靴も大切です
YouTube動画
JTBでは
海外だけでなく
国内の旅行についても
様々な動画を挙げてますので
参考にしてくださいね
 
 
しばらくは
海外には行きづらい状況ですが
楽な靴で楽しみましょう❣️
 
 
 
 
LINE@登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada