50年ぶりに気づいた意外なお菓子の品質改良! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を健康にするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
女性にとっては
「命」とも言われている髪
もう何十年もロングヘアーの私は
ヘアアレンジが必須です。
 
 
その際に使用するのが、
スーパーハードのムース
いつも使用しているのは左のです。
 
長く使用しているのは
使い心地が良いからです。
 
 
でも
何年も経つと
他のメーカーも品質改良など
されているかもしれないので、
5年に1度くらいは、
他メーカーのを試してみたりします。
 
 
今回はその隣に並んでいた
「マツキヨオリジナル」と
「KOSE」のを購入しました。
 
 
「KOSE」のは香りも良いのですが、
ピシッとキープできず、
後れ毛が目立ちすぎます…
「マツキヨ」のはホールド力は高いけれど
手に付いた時の不快感がすごく
結局「Kracie」に落ち着くのです。
 
 
同じスーパーハードでも
こんなに違うのは、
毎回感じる事です。
また、5年後くらいに試します‼️
 
 
 
 
先日は、母が飴やゼリーやグミなど
250個くらい送ってくれたのを
レッスンでみなさんにお配りしたのですが、
その中に私が子供の頃嫌いで、
食べられなかったゼリーが入ってました。
 
 
未だに販売されている事にも驚きました 失礼
50年振りくらいに恐る恐る食べてみたら
驚くことに美味しかったのです😲
私と同じ意見で嫌いだった方もいらして、
 
 
その理由は、
✅お墓に置くお菓子だと思っていた
✅セロファンが硬すぎる
✅おばあちゃんが食べるお菓子
✅色のわりに味が薄い
 
 
そんなイメージだったこのゼリー

最後に残ったのがストロベリー味1個で
かろうじて写真を撮れました…
セロファンも薄くなり
味も濃くなっていて
格段に美味しくなってました。
 
 
品質改良ですね!!
最近は価格を上げたくないので、
お菓子の量が何気に少なくなっていたり
2度と手に入らなくなったりなどしてますが、
このゼリーの大きさも変わらず
ずっしり入ってました。
 
 
今回のコロナ禍では、
お菓子会社は好調だったそうですよ❣️
みなさんも
お家でのポリポリタイムが増えませんでしたか❓
 
 
私も色々と買いましたが、
そのうちの一部はこちら
インパクトあるジャケ 左
スコーンのチーズはよく食べますがバジル‼️
 
 
左上のおじさんの顔が書いてる
しびれ王シリーズ
以前購入した
青豆が美味しくてピーナッツにもトライ
麻辣油と花椒が癖になります。
しゃり蔵も、止まらない‼️
 
 
これは5度目くらいの購入
どら焼は苦手だったのですが
こちらはシットリ仕上げで美味しい❣️
 
 
ふわ丸がミニストップ定番品に‼️
食感が大好きラブラブ
 
 
ソフトクリーム
これは罪悪感が軽減されます 笑
 
 
本田翼さんが
美味しかったとおっしゃってたので購入
名前通りガーリックシュリンプの味でした
 
 
コンビニスイーツはどれも美味しい
 
ほぼ全種類制覇しているほど食べてます照れ
 
大好きなプレッツェル
チーズとガーリックバターは
何度も繰り返し買ってます❤️
これは10袋目くらい音譜
 
 
 
ここからは頂いたのですが
紅しょうが天美味しい‼️
KALDIのレモンサワーもオシャレです音譜
 
美しいフルーツゼリーは
毎日娘と半分こで楽しく戴きました❣️
 
カルチャーでみなさまと戴きました
 
ステキな羊羹は小倉以外に
梅や柚子のテイストです❣️

珍しい物との出会いも
嬉しいものです‼️
ありがとうございます🙏
 
 
お菓子は太ると思われがちですが、
午後2時までに食べると
太りにくいそうです。
今日も2時までに食べましたニコニコ
 
 
 
 
私が
オーダーメイドのインソール
オーソティクスを使用してから
約1年半が経ちますが、
足がとても健康になり
砂利道を選んで歩けるようになるまで、
変化してきました。
 
 
 
5年前まで、
とても苦痛に感じていたのが、
嘘のようです‼️

5年前は
気温32度に驚いてましたが、
今年は当たり前になってしまいましたね💦
 
 
今日はオンラインレッスンでしたが、
その後にプライベートレッスンだったので、
日中にブログを書き始めてました。
詳しくはまた明日のブログで!!
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございます!!
みなさまのご健康を
いつも祈っております😊
 
 
 
先日はテレビに出演いたしました
まだご覧になっていない方は
「こちら」左矢印からご覧ください
 

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada