運動習慣のキッカケにたった1分から始められる事‼️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を健康にするのが大好きな
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
毎日身体を動かしたほうが良い
というのは誰でも分かっているのですが
それを歯磨きや入浴のように
習慣化するのは本当に難しいですよね❓
 
 
順調におこなっていても
ちょっとでも生活環境が変わると
習慣が絶たれてしまうこともあります
 
 
今回のウェブマガジンには
朝目覚めると同時に
たったの1分だけおこなう
エクササイズです
 
 
ベッドやお布団の中で
寝たままできるので
とても簡単です音譜
 
 
目を覚ますため
ダイエット
運動習慣を身につける
キッカケなどにしてください
 
記事は「こちら」左矢印です

 

 

 
 
 
6月から単発レッスンを開催して
7月からは通常通りクラスを再開するにあたり
ご参加されるみなさんに
楽しんでいただくため
様々なアイテムを
スタジオにご用意しておりますが
 
 
LINEでは全てご紹介しました
ブログでは1分で動画が切れてしまい
全てご覧頂くことはできませんが
LINEをご覧になっていない方は
1分動画ですが見てくださいね!!
 
 
最近売り切れが続出している
縄跳びの動画です
 

 
小さい頃に得意だったかたは
今でも上手に飛べるようです👏
 
 
跳ぶと着地することの繰り返しで
全身の運動になりますし
爪先で着地することで足裏が鍛えられ
歩きやすい体作りもできますよ
 
 
縄が付いていない縄跳びもあることを
私も知らなかったです💦
縄があるのと無いのとでは
飛んでいる時の床の音が全然違い
これなら自宅でも出来そうな運動法です
スタジオでも縄ありと縄無しの
2通り試せますよ
 
 
スタジオのアイテム紹介最後の動画は
トランポリンです
 

 
 
なわとびとは違って爪先だけではなく
足の裏全体を使い真ん中で飛び続けるには
ヒザを曲げずに
姿勢をまっすぐにすることが大切です👣
 
 
連続して飛ぶだけで
気持ちが晴れて楽しくなります
スタジオで跳ねて心も弾ませてくださいね
 
 
明日からはスタジオでの
通常のレッスンが開催されます
スケジュールは以下の通りです
 
『ウォーキングクラス』
 
『エゴスキュークラス』
 
 
ご参加される際には
少しお早目にお越しいただき
今まで紹介したアイテムを
明日以降トライしてみてくださいね❣️
 
 
 
先日はテレビに出演いたしました
まだご覧になっていない方は
「こちら」左矢印からご覧ください

 

 

LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
Twitter「こちら」左矢印です
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada