オンランレッスンのご感想 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
人を健康にするのが大好きな
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です
 
 
今日はウォーキングとエゴスキューの
オンラインレッスンを開催しました
先月のウォーキングレッスンでは
少ない運動量だったのですが
みなさまの筋肉の事を考えて
今日はレッスンさながらの運動量にしました
 
 
ウォーキングレッスンでは
エクササイズと歩き方の両方をしますが
オンラインで歩き方をどうしようかと
色々と考えましたが
レッスン内の反復ウォークが
オンラインにピッタリで活用できました
 
 
前回も約30名のご参加でしたが
今日はさらに増えまして
みなさんが挑戦してくださり
感謝しております‼️
 
 
レッスンのカメラワークなどを
娘に手伝ってもらったので
帰りにお茶をして
ショッピングをしてきましたが
途中でみなさまから
たくさんのご感想が届き
スクショさせていただきました〜😊
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜んでいただいて私も嬉しいです
体を動かすと自分の衰えた部分に気付きます
明日筋肉痛にならない事を祈ってます😆
 
 
私もみなさんと一緒にエクササイズをしたので
体が温まり半袖でも暑かったのですが
手伝ってくれた娘は
コートを着ていたのに寒がってました 笑
 
 
ウォーキングレッスンでもお伝えしましたが
口をすぼめて口で呼吸すると
肺の周りの筋肉が鍛えられて
肺の機能を衰えさせないので
運動する時には鼻から吸って
口をすぼめて吐くと良いですよ
 
 
今朝のテレビ「サワコの朝」で
プロポーション抜群の前田美波里さんが
 
脇腹のぜい肉が取れる体操として
 
エゴスキューエクササイズの
ウィンドミルを紹介されてました

私もこのエクササイズで
くびれがキレイに現れました〜
 
 
今日のレッスンの写真です
image
 
image
image
 
来月はオンラインの単発レッスンも
開催する予定ですので
LINEでお友達追加していてください
       ダウン


レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada