初の完全オンラインレッスン! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を健康にするのが大好きな
 
エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
 
 
今日の東京エゴスキューレッスンは
 
私のスタジオから
 
オンラインでレッスンしました
 
 
先月の東京レッスンも
 
オンラインでおこなったのですが
 
東京のスタジオにいらした方と
 
オンラインの方と
 
後日、動画を送信するという
 
3通りの参加方法がありましたが
 
 
今日は仙台からの完全オンラインでした
 
私にとって
 
前に人が居ないのは初めての経験
 
 
開始時間前にお集まりいただき
 
東京・栃木・山梨・神奈川県と繋いだので
 
最初はみなさんとお話しして
 
みなさんの周りがどのような状況かも
 
お聞きする事ができました
エクササイズを紹介している間は
 
マイクもオフにしているし
 
私の全身が写るように
 
カメラも遠くにしていて
 
みなさんのお顔の表情も見づらく
 
不思議な感覚でのレッスンでした
 
 
顔だけ写しての
 
最初のような会議方式でしたら
 
自分でカメラを動かしながら出来ますが
 
運動の場合は全身を写すので
 
誰かの調節が必要なので
 
2人でおこなわないといけなく
 
こんな感じです
 
いつか慣れて
 
ひとりで出来るようにならないといけません
 
 
9種類のエクササイズをしましたが
 
毎日少しでも
 
体を動かす機会を作っていただき
 
健康にこの危機を乗り越えて頂きたいです!
 
 
なぜかいつも以上の疲労感でした...
 
帰宅した後は
 
夕方まで気絶(居眠り)してしまいました…
 
夜に眠れなくなってしまうので
 
いつも昼間は寝ないと決めているのに…
 
お昼寝?夕寝?をしたのは
 
何年振りでしょう!
 
 
 
昨日のブログには
 
台南を旅した事を書きましたが
 
4年前は娘と京都に行きました
 
その時のブログです
 
美しい景色が懐かしかったです

竹林やお花で癒されてくださいね音譜
 
 
外出自粛明けには
 
日本人の平均体重が増えると言われてます
 
観光をする時くらいの歩数を
 
毎日歩けると良いですね〜
 
 
LINE@始めました〜登録してください音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada