マスクたくさん用意しました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康にするのが大好きな
 
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です
 
大きな都市は
 
これから更に外出しにくくなる
 
大変な状況になってしまいますが
 
1ヶ月は長いですね...
 
いつになったら落ち着くのかと
 
誰もが感じていると思います
 
 
マスクも手に入らないと言われてますが
 
私のスタジオにお越しになる方は
 
それだけでマスクを使用されるため
 
3月末のレッスン時からお渡ししてましたが
 
4月から通われる方にも
 
3ヶ月コース全日程で
 
マスクを1枚づつお渡しして
 
私はもちろん
 
みなさまにも
 
必ず付けてご参加頂く事にしました
 
 
スタッフが見つけてくれたのは
 
先月末に出来た
 
マスクの在庫が見つかるサイト
 
マスク「在庫速報 com」左矢印こちら
 
そこから手分けして
 
かなりの枚数を購入する事ができましたが
 
先月末のレッスンには間に合わず
 
スタッフが親戚からなど集めてくれて
 
全員に配り始めました
 
週末に注文分が無事に到着しました
 
 
消毒用アルコールの在庫速報もわかります
 
困っている方は「こちら」左矢印です
 
 
花粉症の方は特にマスクで困っています
 
自分が花粉症じゃないので
 
分からなかったのですが
 
ゴールデンウィーク辺りまで
 
花粉症は飛んでいるそうですね…
 
 
また
 
プライベートレッスンは
 
完全予約制ですので
 
ご希望の日程を選ぶ事ができます
 
プライベートレッスンの種類はたくさんあり
 
「コチラ」左矢印からご確認できます
 
もちろんマスクをお渡しいたしますので
 
お互いにマスクを付けて距離を開けて
 
換気しながら
 
レッスンしていただきます
 
 
#アベノマスクでも
 
みなさんが笑ったこちらの写真
写真はサイトからお借りしました
 
1世帯に2枚は大変です…
 
 
マスクマスクと書いていたら
 
何年も前の
 
「Mask(マスク)」という映画を思い出しました
 
ジム・キャリーの演技力がすごく
 
怖いけど面白い映画でした
 
 
自宅にこもっていると太りますね〜
 
歩いていないのにいつも通り食べてしまい
 
体重計に乗って
 
あ!動いていなかったんだ!
 
と、気づく次第です,,,泣
 
今夜は今から
 
 
 
リモートワークの方など
 
在宅時間が増えた方が多いと思いますが
 
通勤や通学で運動になっていた分
 
お家でも意識して運動を心がけてくださいね
 
 
週末は出歩けないのに
 
平日は普通に出勤するのが
 
違和感に感じるようです
 
明日も平日なので万全の対策の上
 
レッスンを開催しますが
 
お気をつけてお越しください
 
 
今日もお読みくださってありがとうございますニコニコ
 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada