特に女性にはつらい!靴や足の痛み! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を健康にするのが大好きな
 
フットケアアドバイザーの櫻田です

足のお悩みがある方には
 
履いてすぐに効果が期待できる
 
オーソティクスをご紹介しております
 
オーソティクスをご存知でない方は
 
下記をご覧ください
 
 
 
オーダーメイドのオーソティクスが完成し
 
使用したその瞬間に
 
姿勢が良くなると感じる方が
 
とっても多いのですが
 
私の仕事にも関係して
 
美しく歩けて
 
歪みが出にくくなるなど
 
一瞬で変化するのが嬉しいです
 
 
昨年秋からスタートしたので
 
まだ数ヶ月しか経っていませんが
 
様々な効果をご報告頂いております
 
ある方は
 
8年前に富士山に登山をした際に
 

降りる時に何時間も親指に圧がかかり

 

爪から出血してしまったそうです

 

そのあとも

 

両方の親指の爪の色が

 

半分黄色くなってしまい

 

8年間ず〜っと変わらなかったのに

 

オーソティクスを使い始めたら

 

ピンク色に戻ったそうで

 

綺麗なピンクの爪を見せてくださいました

 

 

足が冷たくて寝れなかった方も

 

初詣で歩いたらポカポカになり

 

よく寝れたそうで

 

足が暖かいと眠りも深いと感じたそうです

 

 

冬は寒くて

 

120デニールの厚いタイツを選んでいたけれど

 

ストッキングでも暑くて

 

裸足で履きたいくらいだそうです

 

でも

 

このオーソティクスは

 

裸足で履くのは避けていただいてますので

 

たまに靴を脱いで涼んでいるようです

 

 

以前は

 

スニーカーでさえ疲れて

 

ふくらはぎがパンパンだったのに

 

全然むくまずに

 

スッキリするのに驚いている方

 

など

 

 

ご報告で多いのが

 

「体に軸ができる」ということです

 

 
電車に乗った時に分かるようですが
 
つり革につかまらなくても揺れず
 
体が安定するようです
 
 
 
昨日と一昨日は
 
東京でもたくさんの方にお渡ししましたが
 
最初は青竹踏みのような足裏のいい刺激が
 
途中で何も感じなくなり
 
南青山のスタジオから原宿まで歩けた方や
 
 
ヒール用のをご購入された方からは
 
青山から新宿まで歩ききりましたー!
 
ヒールのある靴でこんなに歩けたのは
 
何十年ぶりでしょう!
 
オーソティクス凄いですねー!!🥰
 
最高のお散歩でした‼️
 
と、メッセージが届きました〜
 
 
新宿⁉️
歩けるの⁉️
ググってみたら徒歩51分って出ましたよ⁉️
凄くないですか😱
 

そして
ヒール用のオーソティクスは
ヒールの高さが6センチまでが理想的なのですが
9センチくらいのヒールに敷いた方も
「すっごく楽に感じます!」と
喜んでいらっしゃいました
実は私も6センチ以上の時にも使用していますし
ハイヒールはこれなしでは考えられないほど
指先が楽なのです

足に痛みがあると
靴を履くのも辛いものですが
靴の痛みや足の痛みを解消できるのが
「オーソティクス」です
どんな靴にも敷けるので
靴に合わせてご使用いただけます

今日の私は自宅から数十歩のポストに行くのに
短い距離だから
オーソティクスを抜いて出かけましたが
数分なのにものすごい違和感でした…

何のストレスもなく
気持ちよく楽に歩けることは
人生が変わるほどの違いです
少しでも多くの方に
楽さを感じていただきたいです

東京では4月頃に

計測&説明会を開催したいと計画中です
ご希望の方は
「こちら」 ←からお知らせくださいね
 
 
LINE@始めました〜登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada