2020年!運気アップするには⁈ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康で美しくするのが大好きな
 
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です
 
 
昨年末には
 
札幌に住んでいる私の母の
 
ひざの裏の靭帯が切れた
 
という事をブログにも書きましたが
 
その後1ヶ月以上経ちますが
 
意味不明な全身の痛みに襲われて
 
痛み止めも効かず
 
ほとんど寝られないような
 
大変な状態になってしまいました
 
 
原因が分かれば良いのですが
 
病院で調べたら
 
肩の腱も切れそうという事で
 
手術をしないといけないかもしれません…
 
あんなに元気だったのに
 
どうしてそうなってしまったのか…
 
理由が分からないのが困ります…
 
 
 
新年を迎え
 
運は良いに越した事がないですが
 
健康である事が
 
どれだけ幸せな事なのか
 
思い知らされます
 
 
 
さて
 
昨夜から今朝にかけて見る夢が
 
「初夢」ですが
 
運が良いと言われる
 
「富士」「鷹」「茄子」など
 
出てきた事がありません
 
そのかわり
 
犬や猫をたくさん飼う事になった夢を見ました
 
でも私のマンションは多頭飼いができないので
 
息子が別のマンションを見つけるという夢でした
 
 
 
以前のブログにも書きましたが
 
運を良くするポイントを挙げてみますので
 
参考にしていただき
 
2020年の運気を上げてください‼️
 
 
1  水周りを綺麗にする
 
トイレとか台所や洗面所ですね~
 
 財運がアップするそうです
 
 
 2  断捨離 これは有名ですね~
 
 私もかなり処分しました 
 
最近はあまり物欲も無いので物も増えません
 
 
 3  観葉植物などを置く 
 
財運や幸運を運ぶのはパキラですって~ 
 
こういう木です 
image
パキラ以外にも
 
葉っぱに丸みのある植物も運気を高めるそうです
 
 
4  靴を綺麗に 
 
運気は足元から来ると言う言葉があるそうで 
 
かかとがすり減ったまま履いていると 
 
運気がダウンするそうですよ~
 
 毛玉の付いたソックスやタイツもNGです
 
毛玉取りは100均でも売ってますので
 
まめに取ってください
 
 
 5  アロマの香りで全体運UP 
 
風水学的にも運気上昇の鍵を握るそう
 
 空気を浄化し邪気をよせつけないという
 
 魔除けの効果もあるそうです 
 
 
6  玄関はスッキリと靴を出しっぱなしにしない
 
 我が家は1足も出ていませんが
 
最近は娘がオーソティクスを干してます
 
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

 7  家に帰ったらすぐに部屋着に着替える 
 
外と家を区別して切り替えるのが開運の鍵
 
 
 8  朝は窓を開け朝日を浴びる
 
 私も朝起きると多分オヤジ臭が… 
 
空気を入れ替えましょう
 
 9  冷蔵庫の中の賞味期限切れの調味料をチェック 
 
柚子胡椒など多く利用しないのは
 
意外と切れていたりしますよね…
 
 
 10  身だしなみを整える 
 
ファッションは生き方でもありますね~ 
 
清潔感を心がけたいです
 
 
他にも
 
トイレの蓋を閉めるとか
 
お風呂の水は抜いておく
 
西に黄色い物を置く
 
など
 
まだまだありそうですが
 
以前ブログを書いた時に
 
我が家にパキラはありませんでしたが
 
娘が一昨年
 
パキラと共に再び家に戻ってきました
 
15センチくらいだったのが
 
写真くらいの大きさになりました〜
 
 
皆さんは
 
1から10までの項目を
 
どのくらい実践していますか
 
 
私は良いと言われることは
 
とりあえずなんでもやってみますが
 
いつも運が良いと言っていた母が
 
こんな事になってしまって
 
その事だけが心配です…
 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada