冷え性改善にも | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
今年の秋から
 
足や体の痛みでお悩みの方対象に
 
気持ち良く歩けるインソール
 
オーソティクスの販売をスタートしましたが
 
今までに本当にたくさんの方が
 
計測してオーダメイドされました
 
お渡しして分かったのは
 
履いた瞬間に
 
感想が2つに分かれる事です


 
最初に私が作って
 
その後はスタッフ達と娘が作りました
 
私とスタッフ達は
 
すぐに足が気持ちよくなりましたが
 
娘だけは
 
竹ふみの上に乗っているようで違和感がある
 
と、言ってました
 
でも
 
それまで階段の上り下りで痛かったヒザの痛みは
 
その日の内に感じなくなったそうです
 

また、年末は毎日のように
 
8時間くらいの立ち仕事をしてますが
 
インソールが無い時は仕事終わりに
 
腰がモゲそうなほど痛んでいたのが
 
今では

足の裏が少し痛むほどで済んでいるそうです
 
あるのとないのとでは全然違うと
 
言っていました
 
 
最初痛く感じる人もいるのは
 
販売する前にも聞いてましたが
 
少ないと1週間くらい
 
長くても4週間で慣れるそうです
 
 
気持ち良く感じる方のほうが多く
 
痛い方は身体に不調が多いようです
 
 
いつかみなさまから
 
ご使用のご感想を頂きたいと思います
 
札幌の友人は
 
外用と自宅用の両方を購入して
 
お母さんが自宅用のを履いたら
 
一瞬で足が暖かくなったそうで
 
とても不思議に感じていました
 
冷え性の方には最適ですし
 
私のように
 
足が熱すぎる人は 
 
適温になる感じがします
 
 
今夜は足が暖かくなった
 
スタッフ達との打ち合わせ忘年会です
 
東京から帰ってきたので
 
牛タンのリクエストでした

東京スタッフのゆきちゃん

来年の東京レッスンでも

よろしくお願いいたします
 


 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada