テクノロジーはこんな部分まで! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
今年は洋服など
 
ゆっくり買い物に行く時間も少なく
 
ワンピースなどは
 
ネットで購入していました
 
こちらのワンピースは丈が長かったのですが
 
最近は短いのを探すのが難しいくらい
 
ロングのスカート丈が主流です
 
自分で20 センチほどカットしちゃいました〜😊

今日のカルチャークラスで撮影して頂きました〜音譜
 
 
さて
 
東京に住んでいた時
 

渋谷PARCOで洋服を買って

 
その服でミスコンに優勝したのは
 
以前のブログに書きましたが
 
その渋谷PARCOの
 
あるお店の試着室では
 
「遅れ鏡(おくれかがみ)」という鏡があり
 
自分が鏡に映した姿が
 
数秒後に見れるのですって!
 
今まで
 
後ろ姿は
 
肩越しに後ろを向いた状態でしか
 
確認する事が出来なかったのに
 
後ろ姿を映してから
 
少し遅れて完全な後ろ姿が
 
自分で見る事ができるのです
 
360度どこからでも
 
客観的に自分を見れるのは
 
凄い事ですよね〜
 
 
テクノロジーの進化は目まぐるしく
 
「HADO(波動)」というゲームで
 
自分が手から出した波動が
 
ARのゴーグルに映り
 
相手と打ち合って闘うもので
 
リアル「かめかめ波」ですビックリマーク
 
波動で闘うなんて凄いですね〜
 
 
また
 
サッカーゲームも
 
ボールのような丸い形の枠の中に
 
ドローンが入っていて
 
それぞれをコントロールして
 
丸い輪の中を通した人がゴール‼️
 
 
大がかりなサッカーゲームですが
 
動かすのは指だけですよ
 
テクノロジーの進化に乗るのも大切ですが
 
いかに自分の体を動かす機会を作るかが
 
これからは大切な事になってきます
 
 
今日も3クラスが今年最後のレッスンでした
 
エゴスキュークラスでは
 
ご感想をお聞きして
 
涙する場面もありましたが
 
また来年も笑顔で再会できることを
 
楽しみにしておりますニコニコ
 
 
LINE@始めました〜登録してくださいね音譜

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada