ホテルのスウィートルームからスタートしました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
東京・大阪のホテルのスウィートルームで
 
プライベートレッスンをスタートしてから
 
早5年が経ちました
 
 
今日はその日のブログが出てきて読みましたが
 
その時の風景や香りまで
 
蘇るほどのとても懐かしい思い出です

5年経った今も
 
その日にご参加された方が
 
東京のグループレッスンに通われていたり
 
中には数人が
 
1度も欠かすことなく
 
参加し続けてくださっていたりして
 
私にとっても大きなキッカケになりました
 
 
大阪のリッツ・カールトンでも同様に
 
スウィートルームにて
 
プライベートレッスンを開催しましたが
 
その時のみなさまが
 
今でも意識して歩いてくださっているのか
 
確認はできませんので
 
そう願ってやみません
 
 
レッスンの内容を忘れた方は
 
6原則について
 
「コチラ」左矢印のブログに書いてます
 
改めて読み返し
 
確認しつつ歩いて頂き
 
幾つになっても輝き続けていて欲しいです!
 
 
 
昨夜は凄い霧でした
 
埼玉からも霧が凄かったというメールが届き
 
全国的だったのかなぁ〜と思いました
 
 
北海道から友人が来ているので
 
ゲストルームに宿泊していただきましたが
 
普段は綺麗な夜景がこんな感じ

それがやがてこんなことに!
 
何にも見えなくなりました〜笑

このような景色は珍しいので
 
逆に楽しめました〜
 
もう一泊しますので
 
今夜こそは夜景が見えると良いです
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada