歩き方で性格は分かるのか? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
「歩き方を見るだけで性格が分かりますか?」
 
 
日曜日にお会いした方から聞かれました
 
自分が言う機会は多いですが
 
聞かれたのは初めてでした
 
 
もちろん分かりますニコニコ
 
 
分かる性格は大まかに以下の通りです
 
とても女性らしい
 
大雑把
 
男らしい
 
内気(内向的)
 
優柔不断
 
攻撃的
 
ウジウジしやすい
 
そして
 
性格が悪い
 
などです
 
内側の事は外側に現れやすいのです
 
もしかしたら
 
綺麗な歩き方が分からずに
 
性格が悪く見えてる場合もあります
 
それは大損害ですので
 
直ちに変える必要があります!!
 
 
私も高校生の時に
 
ウォーキングを習うまで
 
「内気で悲しそう」
 
とよく言われていて
 
そういう印象を周りに与えていたようです
 
今では
 
間違ってもそうは思われなくなったのも
 
歩き方が変わったからです
 
 
自分の性格を変えたい方ビックリマーク
 
性格が悪いと思われたくない方ビックリマーク
 
今一度
 
ご自分の歩き姿を
 
客観的に見つめなおしてください
 
 
 
 
今日は東北生活文化大学の
 
学園祭で開催される
 
ファッションショーに出演される
 
モデルさん達のウォーキングレッスンでした
 
写真を撮影する時間もなく
 
目一杯ポーズやターンまでお伝えしました
 
本番は10月19日(土)15:00~です
 
いつも素晴らしいショーです
 
ぜひ大学までお越しくださいませ
 
大学のサイトは「こちら」左矢印です
 
 
 
帰りに駅でRo LAND(ローランド)さんを見つけたので
 
2ショット 笑
PARCOで 〜俺か、俺以外か〜展
 
9月8日まで開催されてますよ〜
 
VIP料金を払うとVR(ヴァーチャル・リアリティ)で
 
ローランドさんに会えるそうです〜
 
詳しくは「こちら」左矢印です〜
 
 
シャワーで体を洗うとき
 
あなたはどこから洗いますか?
 
 
ローランドさんは
 
オーラから洗うそうですキラキラ
 
 
美しい姿勢だと
 
オーラも美しくなりますよニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada