食べ放題って太りますよね… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

 
こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
最近
 
「耳鳴りがする」
 
とか
 
「めまいがする」
 
という話しをよくお聞きします
 
 
台風が来たりして
 
気圧が変わったり
 
気温が乱高下すると
 
そういった症状が現れるようです
 
それ以外にも
 
共通するポイントがあります
 
 
詳しくは以前のブログをご覧ください

さて
 
休日が続いたり
 
外食が続くと
 
一気に体重が増します…
 
中でも危険なのは
 
「食べ放題」
 
行っても食べないようにすれば良いのに
 
いやしいせいなのか
 
ついつい食べてしまいます…
 
なので極力行かないようにしています
 
 
でも
 
昨夜は娘に誘われて
 
PARCO屋上のBBQに行ってきました
 
娘の同僚達との会なのに
 
母乱入です 笑
 
気温もちょうどよく気持ちの良い空間でした
 
フラダンスのショーもあり
 
娘の同僚の方がファイヤーダンスをしました
 
こちら動画
会場の規定で火が使えなかった事が残念...
 
 
 
食べ放題はカレーライスとポテトのみで
 
食べ過ぎずにすみました〜音譜
 
でもセットのBBQはかなりボリューミー
案の定今日は太ってます…


何度撮影しても煙が右へ…
 
若い方々と楽しかったです〜
 
夜景も綺麗でした〜ラブラブ
 
2次会♪
ブルーのカクテルのグラスを持っている方は
 
とてもスマートですが
 
奥さんに言われた言葉がキッカケで
 
10キロくらい痩せたそうです
 
以前の写真はかなりふっくらして
 
別人のようでビックリ‼️
 
 
何と言われたのかお聞きしたら
 
「クソデブ!」
 
だそうです…
 
ひぇ〜っ!!です〜!!
 
過激ですよね...
 
 
何もしないで痩せるのは無理です
 
エクササイズやウォーキングで
 
痩せ体を手に入れましょう!!
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada