さまざまな病気の予防には | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
せっかくのお盆休みに
 
台風が接近してしまい
 
予定が狂ってしまった方も
 
少なくないと思います
 
台風にはくれぐれもお気をつけてくださいね!
 
 
仙台も
 
台風の影響なのか
 
お天気が悪かったです
 
関東から帰省している方は
 
仙台が寒いとおっしゃってましたあせる
 
 
お盆休みは毎日プライベートレッスンです
 
ダラダラ過ごしていると
 
逆に疲れてしまい
 
体力も奪われます
 
 
今日はクラスのエクササイズをフルコース
 
という内容のプライベートレッスンでしたので
 
プロジェクターを使わず
 
私も一緒にエクササイズをしました
 
 
3年前のお盆にも
 
ダラダラ過ごしていませんか?
 
という題名でブログを書いてましたので
 
参考にしてください♪

 
昨日の東京最終日は
 
仕事が終わったので
 
スタッフと心置きなく食べてきました〜
 
ホテルのベランダには鳩が遊びに来ましたよ
 
朝はお蕎麦を食べ
 
 
遅いランチは夕方の東京駅で
 
アメリカンな食事
 
 
その隣のお店では
 
岩手県と宮城県の牡蠣を食べて
 
最後は赤ワインとチーズ
 
仙台に帰ってから
 
またまた食事して
2件ハシゴして帰りました〜
 
 
どこで撮ったのか忘れましたが
 
こんな写真が保存されてました
 
ウォーキングは様々な病気の予防になります
 
 
ウォーキングアプリの「アルクメーター」
 
最近の歩数です
 
 
9歩は携帯不携帯です…
 
 
札幌から出発して
 
気づいたら稚内に到着してましたが
 
札幌から稚内までは4ヶ月くらいかかりました…
 
今は稚内から網走を目指していて
現在は浜頓別(はまとんべつ)を通過中
 
この調子だと
 
北海道を回るのには
 
1年くらいかかりそうです…
 
 
お天気が悪いと
 
歩くのも難しそうですが
 
モールの中やアーケードの中など
 
工夫して歩いてくださいね
 
歩き方の質を上げる
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada