モチベーションをひとりで上げるのは難しい… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を美しくするのが大好きな

ウォーキングスタイリストの櫻田です

「一人で黙々とエクササイズ」

これって本当に難しいものです…


ウォーキングレッスンも

プライベートレッスンで

1時間みっちりと

マンツーマンでおこないますが

一人になった途端に

「これでいいのかな?」

と考えてしまい

不安になって

自己流に戻ってしまうことが多いです


自己流は楽ですが

自分が楽だと思う姿勢が

肩コリや腰痛などを誘発してしまいます


痛みを取るために

マッサージや鍼などに行っても

数日は痛みが緩和しても

また再び

悪いクセに戻ってしまい

痛みが再発してしまいます

何度行ってもその時しか改善されないのは

多くの方が感じているのではないでしょうか


ウォーキングもエゴスキューも

親子や姉妹で

同じお悩みを抱えていることが多く

DNAってすごいと感じさせられます

クセが同じなんですね


私の母も内股ですが

母も私を見て

内股を直して欲しいと思っていたそうで

先月会った時に

「すごい内股だったよね…」

と、言ってました


私の遺伝で

娘も内股です…


昨日は娘と一緒に

映画「天気の子」を観てきました

アニメがとてもリアルで美しく

感動しました


ポップコーンのLサイズは2種類食べられます


帰りはPARCOで

メゾンカイザーでパン

ワインショップでチーズを買って

日本初上陸のお店で

ピンクシュガーの米粉パンや

娘はタピオカを買って
食べながら帰ってきました

今日もプライベートレッスンでした

親子のクセの改善などは

プライベートレッスンで承ります


レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada