久しぶりの東京観光の場所は? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

人を健康にするのが大好きな

エゴスキューEサイズトレーナーの櫻田です
私はどーこだ?笑



さて昨日の平日月曜日の

エゴスキュークラスは

サーフィンで靭帯を痛めた方や

初参加の方など

前日の美脚リンパレッスンもあり

そちらへの合同参加で

お茶会のような

少人数のレッスンでした



今回の東京での出来事です

東京スタッフがお誕生日で

スタッフの大好きなタイ料理でお祝い


池袋で2件目


昨日は

久しぶりに浅草を観光しました

と言っても

浅草は食べ物が美味しいので

食べることがメインで

多くのお店を回りました!


洋食屋「ヨシカミ」さん

ポークソテー

ビーフシチュー

これだけで大満足で満腹でしたが

さらに

「モンブラン」さんで

ハンバーグや

アサリのおつまみなどで飲み

髪の毛を盛り(ウソ)

きれいな景色でリフレッシュしました〜


ホッピー通りもすごい人!

温泉に入ったあとに

景色を楽しみながらウォーキング

その先の知る人ぞ知るBAR「FOS」さんへ


古民家なので

靴を抜いてリラックス

満喫しました〜♪

今日も朝から浅草を楽しみました〜



また

明日のブログで♪


ただの散歩も

筋トレに!

筋トレになる歩き方のレッスンについては

『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ


毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada