最近、娘の年齢を言うと驚かれます... | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
「平成最後」という言葉を
 
何度聞いたか分からないくらいですが
 
今日はとうとう平成最後の日ですね〜
 
 
天皇崩御から始まった平成は
 
私にとっては印象的でした
 
当時の私は身ごもっていて
 
その時の子供が娘だったので
 
娘は平成元年に誕生しました
 
その娘が今年30歳になります
 
 
女性は年齢を重ねる度に
 
年齢を聞かれる事が少なくなり
 
私ぐらいになると
 
ほとんど聞いてはもらえません 笑
 
 
最近驚かれるのは
 
娘の年齢を言った時です
 
30っ!!!
 
 
その娘は
 
昨年の夏に
 
2度目の「うつ病」になりましたが
 
娘のうつを改善させるのは私の得意技です
 
とにかく
 
運動をさせる事が大切ですが
 
うつ病の人にとって
 
これがハードルが高いのですよね…
 
なので今回は
 
ご高齢に方にも簡単にできる
 
エゴスキューをおこなってもらいました
 
それ以外にも
 
エゴスキューの痩せる体操を合わせておこない
 
食事療法と合わせて
 
10キロのダイエットにも成功して
 
今ではスッカリ元気になりました
 
 
今月は娘とランチ会を計画してましたが
 
お互いに空いていたのが
 
たまたま平成最後の今日でした
 
テレビで見て気になっていたお店の方と
 
たまたま娘が知り合いになったので
 
予約して仕事を終えてから一緒に行きました
 
ワインではなくお茶です
 
コースのお寿司
 
デザートと選べるお茶などを楽しみ
 
雨に濡れた景色も良かったです
 
結局シャンパンを飲んでしまいました〜
平成生まれの人が
 
平成の間に結婚できなかったことを
 
「平成ジャンプ」と言うそうですが
 
娘も平成ジャンプしました笑い泣き
 
 
 
3年前の日本全国のウォーキングツアーは
 
福岡からスタートしましたが
 
熊本の地震の直後でしたので
 
今でも思い出に残るレッスンです
 

ブログを改めて見て
 
涙が出そうになりました
 
 
平成という時代を駆け抜けて
 
新しい年号を迎えますね〜
 
それぞれの想いを胸に
 
今夜は素敵な時間をお過ごしくださいませニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada