痩せたい方へ〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
今日は10時間もスタジオにおりました〜
 
 
私...
 
連日の飲み会などで
 
最近太ってます…
 
4年前のブログには
 
痩せる方法について書いてます
 
また
 
太ってしまう人に共通している項目も
 
詳しく書いてますので
 
まだお読みでない方はご覧ください

4年前とメイクが全然違いますね…
 
リップが明るいのが最近の流行ですが
 
マット系には戻りたくないなぁ〜
 
 
 
今日はウォーキング2クラスの間に
 
エゴスキューの個人セラピーでした
 
ウォーキングクラスには
 
今月から
 
エゴスキュークラスにも
 
お申込みされた方がいらして
 
初参加のご感想をお聞きしたら
 
3週間も首の痛みが取れず
 
大変だったそうですが
 
たった1回のエゴスキューで
 
全く痛くなくなったそうで
 
とても喜ばれてました〜
 
 
個人セラピーの方も
 
ウォーキングのクラスにも通われてますが
 
股関節や両肩の痛みを解消したいけれど
 
エゴスキュークラスの日程は
 
仕事がどうしても休めないそうで
 
個人セラピーを選択されました
 
 
個人セラピーは8回コースですが
 
痛みが出始めて間もないせいか
 
数回ですっかり痛みが無くなり
 
今日は痛みゼロでのご参加でした
 
なので
 
ご要望に合わせて
 
ダイエットメニューを組ませていただきました〜
 
どう変化されるか楽しみです
 
 
今年は東京でも
 
エゴスキュークラスを開催します
 
2月に入りましたら
 
ブログでご案内いたします
 
痛みの解消は症状が出でから
 
出来るだけ早い方が解消しやすいです
 
出来るだけお早目に解消してくださいねニコニコ
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら

 

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada