こんな食品まで手作りで! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を健康にするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
昨日はエゴスキュー個人セラピー8回コースの
 
最後のセラピーの方でした
 
 
 
身体に痛みがある方は
 
お忙しい方が多いのですが
 
その忙しさは
 
想像を絶するほどなのです
 
 
朝4時からお仕事を始めたり
 
朝3時間かけて
 
掃除や洗濯をしてから
 
会社に出勤されるなど
 
信じられないくらい
 
お忙しい方がいらっしゃいます
 
 
昨日の方は
 
ご自分の畑仕事や
 
その畑の野菜などでお弁当などを作り
 
お孫さんの面倒なども見て
 
夜は仕込みをしてお休みになるそうで
 
4時起きの方に
 
朝のエクササイズは難しく
 
悩みながらの個人セラピーでした
 

最後だったので
 
クライアントさんお手製の
 
お弁当を購入しましたら
 
こんなに手の込んだお弁当でした
コンニャクや豆腐まで作っているそうです
 
舞茸ご飯も
 
こんなに豊富なお漬物まで丁寧に漬けられてますビックリマーク
 
 
 
長老喜(チョロギ)
チョロギはひとつひとつ綺麗にするのが
 
大変なお仕事だそうなのに
 
こんなにたくさん!
 
しかも
 
薬膳料理に使用されるので
 
様々な効果があるそうですし
 
長生きしそうな名前ですよね〜
 
 
野菜から手作りだなんて素晴らしいですね〜
 
お酒のおつまみにと
 
プレゼントしていただきまして
 
昨夜は日本酒を飲みながらつまみましたが
 
どれもとっても美味しかったです
 
岩手県室根の道の駅で販売しているそうですが
 
近くに住んでいたら
 
いつも買いたいくらいです
 
 
 
最近たくさんの頂き物です
 
年末年始で帰省やお出かけした方も多く
 
宮崎に帰省された方からの
 
こちらのクッキー美味しかった〜
 
フワフワのスイートポテトラブラブ
image
 
たこ焼きに見えるお菓子音譜
image
 
image
 
いぶりがっこ
すぐにクリームチーズを買いに行きました!
 
 
成城石井のアイスクリームは
 
コンビニでも買えるのですね〜
 
みなさんで分けました〜
 
 
 
今夜のクラスにご欠席の方が
 
わざわざみなさんへとお届けくださいました
 
スタジオをご利用されている先生から
大好きなシャンパンと
 
ワインまで赤ワイン
image
レンタルされている先生の生徒さんが
 
酒屋さん「錦本店」左矢印を経営されているそうで
 
スタジオにお届けくださいました
 
 
世界中の美味しいものを戴けることは
 
とっても幸せですラブラブ
 
みなさまありがとうございます!!
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
毎月連載の櫻田千晶の記事
雑誌やWebマガジンで
ウォーキングの事が紹介されておりますのでご覧ください
{kiitos.}左矢印アマゾンで購入可能です
[週刊朝日]左矢印アマゾンでも購入可能です
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada